Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.10.04_2

2010年10月04日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
23:04 from TweetDeck
【N響アワー】ブラームス交響曲第1番/マリナー 下世話な話になるけれど、N響で何故か美人が多いよね。大林さんとか、今回は何故かよく写る宇根さんの他にも、名前知らないけれど、ヴァイオリンには弾いている姿が実に美しい方が多いw。
23:24 from TweetDeck
いろいろ探した挙げ句、マリナーとASMFのブラ全をアマゾン内のショップで発見、即注文してしまいました。N響との演奏とは、いろいろな意味で違うのだろうが、ともあれ楽しみである。けど、これでブラ全…何組め?www。
23:34 from TweetDeck
そっか、Remoteの新版はiPadに対応したんすね。これまではどっちかというそっけない画面だったので、iPadだとiTunesみたいに閲覧できていいかも。RT @iPad_j iOSデバイスをリモコン化するRemoteがVerUp http://bit.ly/aYvoLG
23:38 from TweetDeck
この「Remote」なんだけど、唯一不満なのことといえば、ライブラリがあるサーバー側のiTunesが立ち上がってないとリモートできない点。どうせならDLNAみたいにサーバ内のデータを直接呼んでくれたいいのになぁ…。
23:49 from TweetDeck
出先からNASにアクセスすることもあまりないとは思うが、幸い自宅のNASは同社だから入れておこっかな。 【ITpro】バッファロー、iPhone/iPadから自宅NASにアクセスするアプリを無償配布 http://bit.ly/9vo8Uc
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇒ Tweets of 2010.10.03_1 | トップ | ⇒ Tweets of 2010.10.05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事