Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

3月24日(土)のつぶやき その2

2012年03月25日 02時30分23秒 | ★ from Twitter
20:31 from TweetDeck
♪:シューマン 交響曲第4番(マーラー版)/シャイー&ゲヴァントハウスO ただ、まぁ、オケがオケなだけにクリーブランドのクリアすぎる響きの後では、いささかくぐもった感じがしてしまうのも事実。また録音もデッカとはいえ、かなりライブ的なのがそれに拍車をかける。

20:33 from TweetDeck
♪:シューマン 交響曲第4番(マーラー版)/シャイー&ゲヴァントハウスO ちなみに指揮がシャイーだから、穏やかでゆったりした演奏かとも思ったが、意外と精力的で力感がある演奏ぶりなのにはちと驚いた。

20:36 from TweetDeck
♪:シューマン 交響曲第4番(マーラー版)/シャイー&ゲヴァントハウスO ちなみに、最終楽章の直前で金管がエコーのように響き渡るところなどは、マーラーらしいところなのかもしれない。これオリジナルにはない趣向だよね?。

20:46 from TweetDeck
こういう仕組みを導入せざるを得ない事態になっちゃうあたりに、匿名性発言の負の側面を見る思い。 " amazonレビューは政治的主張をする人たちに乗っ取られつつあった #BLOGOS bit.ly/GKVomT "

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(土)のつぶやき その1 | トップ | 3月25日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事