Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

2月15日(火)のつぶやきその2

2011年02月16日 02時24分02秒 | ★ from Twitter
22:52 from TweetDeck (Re: @halsys
です。ヴィーナス・レーベルのアルバムは、すぐ飽きるものも多いですが、エヴァンスの愛奏曲を集めた本作はけっこうな愛聴盤です。 RT @halsys: このCDですか? http://p.tl/7hxP > David Hazeltine Trio/Waltz For Debby
23:00 from TweetDeck (Re: @iPhone_news_tw
iTunesストア版のせいで受賞した訳でもあるまいに…w。 RT @iPhone_news_tw: 『ザ・ビートルズBOX』、グラミー賞受賞: 賞を受けたのは、Apple社長ジェフ・ジョーンズ... http://bit.ly/dQ0WZU
23:08 from TweetDeck (Re: @world_news_jp
まぁ、産経の記事だから、願望も大分入ってるとは思うが、その内容通りの実態だとすると、まさに四面楚歌だね。こりゃ。 RT @world_news_jp: 菅政権、終末へカウントダウン 首相周辺「これで終わっちゃうのか…」: http://bit.ly/eLT9tX
23:18 from TweetDeck
now playing ♪:10cc/Deceptive Bends スチュアートとグールドマンによる「ふたり10cc」の76年の第一作。分裂直後ということもあって、それまでの10ccの二人のパートを拡大したような出来。このあとの彼は本作とはちょっと違うかなりポップな指向強める。
23:20 from TweetDeck
♪:10cc/Deceptive Bends 本作からは「愛ゆえに」が大ヒットしたし、ラストの組曲もドラマチックだし、なかなか聴き所満載なのだが、一番好きなのはかつての10ccを思わせるシニカルな「Honeymoon With B Troop」だったりするw。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日(火)のつぶやき | トップ | 2月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事