Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

11月9日(金)のつぶやき その2

2012年11月10日 02時52分54秒 | ★ from Twitter

ぐはは、「太陽と戦慄」、デラックス仕様の方を購入したのですか、自分の購入したのは通常盤なので、こんど聴かせてもらいに行きますw。 RT @torikai_tw: 届いてしまった!注文したのも忘れてたw。海外の仕様は雑だなぁ。日本と違ってCD直接入ってる。

1 件 リツイートされました

N.デイヴィスによるリマスター盤でずが、同日の「サパーズ・レディ」の演奏、音源は見つかりながら、なぜか未収録のまま。残念です。 RT @torikai_tw: Genesis:Live この時期のバンクスのオルガンとメロトロン、ハケットのギター炸裂、実に馴染む

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Rick Wakeman/No Earthly Connection RW全盛期の1976年の作品の割に、現在でも地味な評価のままだが、今聴くとなかなかいい。邦題「神秘への旅路」。 twitpic.com/bbo78o

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Rick Wakeman/No Earthly Connection オケの代わりらブラスセクションが入り、比較的小振りなアンサンブルで演奏されている分、彼のキーボードが楽しめるし、この時期ならではナイーブさやドラマチックさがやはりいい。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日(金)のつぶやき その1 | トップ | 11月10日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事