Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

9月17日(木)のつぶやき

2015年09月18日 03時40分26秒 | ★ from Twitter

隣の席でぐっすり眠っている女性のイビキがなかなか盛大で笑える。


#NowPlaying : 21st Century Schizoid Band / Official Bootleg vol.1 このバンドの来日公演って、オレ行ってったっけか?。 pic.twitter.com/QcKurs45VH

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : 21st Century Schizoid Band / Official Bootleg vol.1 なんかM.ジャイルズのドラムが健在だったことにほっとしたような記憶のみが残っているのだが、このライブを聴いてもやはり同じような印象をもった。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : 21st Century Schizoid Band / Official Bootleg vol.1 このバンドの意外なほどのまとまりとある種の実体感のようなものをフリップが目ざとく察知、事実上、クリムゾン本体に吸収されてしまうのは周知の通り。

1 件 リツイートされました

「国民の大多数が反対」という民意を無視して法案の可決を強行した…という理屈が、もし実情に即した真実なら、次の選挙で自民は確実で下野するでしょうねw。 twitter.com/YOL_politics/s…


へぇ、こんなことあったのか。旧態依然とした女の武器を使っちゃったようにしか見えないけど。 【メモ】「女性はすぐにセクハラって騒ぐから…」という風潮を助長する愚行では? おときた駿 - BLOGOS blogos.com/outline/134425/


#NowPlaying : C.P.E.バッハ 交響曲集/ミラー&エイジ・オブ・インライトゥメント管 Wq.183のを中心とした後期交響曲集。 pic.twitter.com/A5NAO4NGIR


#NowPlaying : C.P.E.バッハ 交響曲集/ミラー&エイジ・オブ・インライトゥメント管 この交響曲群はCPEBとしては一種の到達点ともいえるものだが、疾風怒濤的な激しさに加え、CPEBらしい「妙な感じ」が横溢して、その奇妙さはもうアヴァンギャルドといいたいほどだ。


悪いけど、この人の行動は、ここでも「イタい人」っぷりしか見えてこないw。 【緊迫・安保法案】民主・小西氏が委員長めがけてダイビング攻撃…法案可決時、与野党大荒れの“壮絶肉弾戦” - 産経ニュース bit.ly/1gu5uiy @Sankei_news


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(水)のつぶやき | トップ | 9月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事