Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

4月25日(金)のつぶやき その2

2014年04月26日 03時05分05秒 | ★ from Twitter

#NowPlaying : C.P.E.バッハ ヴュルテンベルク・ソナタ 第2番/マルコヴィナ 1番に続いて、2番を聴いているが、この曲を仄暗いロマン派風の作品として演奏しているようで、とても親しみ易い。


#NowPlaying : C.P.E.バッハ ヴュルテンベルク・ソナタ 第2番/マルコヴィナ という訳で、ちょっと聴いただけだが、CPE.バッハの鍵盤曲に親しむには、彼女の演奏で聴くのが近道という気がしてきた。 pic.twitter.com/LPb9xxVKJt


キャロライン・ケネディって、そんなに精力的に動いてたのか。てっきり親善大使レベルかと思っていたら、そうでもないんだなw。 " 青山繁晴「ケネディ大使がオバマを説得し、安倍は極右という誤解を解いた」 bit.ly/1hwrgLH "


こういう現象がこわくて、オーディオ環境については未だにOSは10.8.5、iTUnesは10.7から上げられませんw。 RT @kaz_bnrdp: iTunes11.5になって嫌だなぁと思ってるところへAudirvana Plusで再生すると4秒くらいで止まっちゃう現象が多発


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(金)のつぶやき その1 | トップ | 4月26日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事