Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

7月18日(木)のつぶやき その2

2013年07月19日 02時54分52秒 | ★ from Twitter

もう、今のイエスは音源の一元管理なんぞということは、ハナから考えてなそうですから、いろいろなリマスターが次々に出てきそうですw。 RT @jobton: ライノの欧州盤のbest二枚組…Wonderous Stories の音質を気に入ったのですが @himagine_no9


しかし、イエスあたりはマルチマスターしっかり残っているんですね。ルネッサンスとかキャメルもぜひやってもらいたいもんです。 RT @himagine_no9: 「こんなこともあろうかと(略)」と本国からマルチ音源も出てきたら速攻買いなんですが(笑)。 @jobton


いいですね。でも、まずはスピーカーのグレードアップをご検討くださいw。 RT @torikai_tw: ネットワークプレーヤーも欲しいなぁ。どうせ買うならマランツNA11S1だなぁ


#NowPlaying : The Beatles / A Hard Day's Night ハイレゾ(24/44)だと、アコギとウッドプロック(+スタジオの残響)が実にすっきり響いてグー。 pic.twitter.com/JRUN09k8fy


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日(木)のつぶやき その1 | トップ | 7月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事