Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

12月9日(日)のつぶやき その2

2012年12月10日 02時38分08秒 | ★ from Twitter

昨今の状況を考えれば、何をどう考えたって、かの国に期待する方が間違っている…としか思えない。【ビジネスの裏側】反日デモは日本企業にいい機会?! 中国進出コンサルのトップが暴動を読む MSN on-msn.com/WTx9cd


#NowPlaying : Phil Collins...But Seriously89年発表のソロ第四作。セールス的には前作がピークだったと思うが、音楽的には本作は最高の仕上がりなのではないか。 twitpic.com/bkgjm2

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Phil Collins...But Seriously 特に3曲目からの3曲は、彼の全活動を通じてほとんど最高の境地が感じられると思う。バラード「Do You Remember」の切なさ(続く)

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Phil Collins...But Seriously ブラスをフィーチャーしたダンサンブルな「Something Happened -」のテンション、バンクスみたいなエレピで始まる「Colours」のプログレ的ドラマチックさなど、どれも最高だ。

2 件 リツイートされました

#NowPlaying : Phil Collins...But Seriously なんだか、毎年そんなこと書いてる気もするが、本作は隠れクリスマス・アルバムなんだそうなのだが、真偽のほどはどうなのだろう?。ともあれ、今の時期になると聴きたくなるアルバムではある。

1 件 リツイートされました

今更そんなこといわれたってなぁ。小泉元首相は独裁的にそれを実行した訳じゃない、それなりに国民の支持を得て、それを実行したんじゃないのかね。 RT @headline: 野中広務氏「小泉改革でシャッター街が増えた」民主党候補を応援-徳島: j.mp/UntTDN


戦後半世紀以上、謝罪させ続けたあげく、誠意を見せろとか、もういい加減にしてよ…って思うわけ。 " イジメられたほうの気持ちもわかってほしい-シン・カクス駐日韓国大使会見 #BLOGOS bit.ly/WTFv3J "


一位が「イマジン」ってのは、ある意味当然としても、二位が「インスタント・カーマ」、三位が「マザー」ってのはいい感じ。 " 米クラシックロック系サイト「ジョン・レノンのベスト・ソング TOP10」を発表 - bit.ly/WTGvEP @amass_jp "

2 件 リツイートされました

つい先日行われた弾き語りライブから「夢見るクリスマス」。" Greg Lake playing "I Believe In Father Christmas" live at Birmingham on 19th Nov 2012 youtu.be/v3t6z3zKtb0 "

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(日)のつぶやき その1 | トップ | 12月10日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事