Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.03.13_2

2010年03月13日 23時59分58秒 | ★ from Twitter

18:10
from TwitPic


- さっきスタバで買ってきたタンブラー使ってヒラリーハーンのスペシャルタンブラー作ってみた
19:32 from TweetDeck
FFXIかな?、ともあれガンバです。RT @dantrag_benre: さて、今日は十二時から二時までネトゲをするぜ
19:37 from TweetDeck
なるなる、FF14でせーのでみんな同じスタートラインに立った方がいいかもですね。11は歴史長いから、強者、ベテランがいっぱいでちと息苦しいかもですし。 QT @dantrag_benre: FF14は面白そうですが。
19:48 from TweetDeck
そういえば、自分の回りでFF11を引退していく人は、たいてい「今度はFF14で会いましょう」とかいって去っていくなぁw QT  @dantrag_benre: 11引退してても14でまた復活するという人が意外と多いそうですから。
20:32 from TweetDeck
ビートルズだと、ポールが高橋源太郎(ヘルプだと井上真樹夫)、リンゴが鈴木やすし、ジョンが広川太一郎、ジョージが堀勝之祐が担当した吹替版が、確か71,2年に放送されましたよネ QT @surround_life: モンキーズ、で思い出すのが高橋源太郎、長沢純、鈴木やすし、太田博之
20:40 from TweetDeck
マイク・ネスミスの長沢やミッキー・ドレンツも鈴木なんて、ハマり過ぎでしたよね。個人的にはジョン・レノンの広川、他ありえねーw RT @surround_life: 最初にこの声で観てしまうと、一生耳に残ってしまいます。キョーレツでした。

21:07 from TweetDeck
うほほ。エリックアイドル=広川太一郎、究極ですね。よくあれの物真似してました、私www QT @cazming: 広川太一郎といえば(敢えて)ラットルズのエリックアイドルでしょう、やっぱり。
21:16 from TweetDeck
もう吹き替え版は絶対にオンエアされないでしようね。私もン年前にDVDに変換して永久保存版に....。QT @cazming: 金こそすべて、四人もアイドル♪吹替え版のビデオは永久保存版です、宝物☆ RT @kotoritomarazu: 『 オール・ユー・ニード・イズ・キャッシュ
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバー ヴァイオリン協奏曲... | トップ | ⇒ Tweets of 2010.03.13_1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事