Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

5月21日(火)のつぶやき その2

2013年05月22日 02時58分28秒 | ★ from Twitter

職場の同僚が最近蕎麦打ちに凝っていて、本日はそのおこぼれを頂戴してきて、さきほど茹でてみたのだが、「茹で時間40秒で」とかいっていたのだけれど、面の太さといい、感触といい、「こりゃ1分半は必要だな」とか思って試してみたら、ドンピシャで正解だった。いい勘してたわ、今回は…w。


NHKの朝のラジオで、「ラジオあさいちばん」のコーナーのひとつに「ビジネス展望」というのがあって(6時40分くらいから)、毎朝、聞くともなしに聞いているのだが、これが本当にひどい。 pic.twitter.com/Vjj10sqI24


メンツを見てもらえば、聞く前から内容はわかりそうな感じだが、浜矩子、金子勝、寺島実郎、内橋克人といった、反米、反自民、反リフレ派な面々が、朝っぱらから「安倍のおかげで日本経済はお先真っ暗」みたいな話を、いいたい放題してやがるw。


いや、何も安倍を貶すなとかいってる訳じゃなくて、日本経済が少し明るくなってきたのところなのに、それにいきなり水ぶっかけるような話ばっかをするんではなく、もう少し両論併記みたいなスタンスあっていいと思うんだよな。まぁ、NHKじゃ、それを望むのも無理かもしれんが…orz。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(火)のつぶやき その1 | トップ | 5月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事