Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

9月3日(木)のつぶやき

2015年09月04日 03時27分35秒 | ★ from Twitter

規定はともかく、デザインとしはこの招致時のもの方が素朴で美しいと思うな。 " 五輪エンブレム、招致時の「桜のリース」を使えない理由が判明 bit.ly/1XiAm7b @IRORIO_JP "


#NowPlaying : ハイドン 交響曲 第101番 ニ長調「時計」/フィッシャー&オーストリア・ハンガリー・ハイドンO ザロモンセットはヨッフムとこれが、ワタシ的にはの定番演奏という感じだが、さて、この曲はどうだろう?。 pic.twitter.com/nfoBQ99WWQ

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : ハイドン 交響曲 第101番 ニ長調「時計」/フィッシャー&オーストリア・ハンガリー・ハイドンO 100番の方はちょっと「緩い」ところも感じないでもなかったが、こちらはいつも通り、過剰な自己主張がないプレーンですっきりした演奏。安心して聴いていられる。


オレの場合、どうも機器に向かって話しかけるという心理的障害が大きいんだよなぁ。 " 次期「Apple TV」、ユニバーサル検索を搭載の可能性--価格は149ドルか bit.ly/1XiDMa3 @cnet_japan "


【Macbook Proの故障】 昨晩書いたMBPの故障、前回修理出したのが7月初旬だから、未だ90日には経過してないことになるんだけど、これって修理保証とかで対応してくれるかな?。 pic.twitter.com/WxYhxGTrF6

1 件 リツイートされました

【Macbook Proの故障】 で、Appleのサポートに電話してみたが、前回と同じく「SMCリセットしてください」とのこと。で、「修理保証が適用可能かどうか、自分では判断できない」みたいな回答で、なんか曖昧だった…。うーむ。

1 件 リツイートされました

以前はこういうアップデートは嬉々としてやっていたが、自称「使いやすい」という名の新UIを変えられるのに辟易しちゃったもんで、もう慎重にならざるを得ないんだよね。 " Windows10へのアップデート、その前後でやるべきことは? bit.ly/1XiFsAo "

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : The Live Adventures M.Bloomfield, Al Kooper ライブ版「Super Session」ともいえる2枚組。やや気怠い雰囲気がいかにもジャムっぼい。 pic.twitter.com/RYXCvuiubv

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : The Live Adventures M.Bloomfield, Al Kooper でも、冒頭に「59番街」を持ってきたのは、ACらしいプロデューサー感覚だが、後は、垂れ流し的なジャムが続き、個人的には、ちょっと退屈しちゃうんだよな。

1 件 リツイートされました

ってか、ソニーって、もう少しソフトの開発に重きを置いた方がよかないか?。 "@tw_news_jp: イノベーションがある製品を出し続けるのがソニーのDNA--平井社長語る - CNET Japan dlvr.it/C2vTmq"


そう沢山でもなさそうだけど、AppleTVからNetflixにアクセスできない、ATV UI 146エラーの人、一定数いるんだな。んな訳で今夜もダメっぽいな、こりゃ。 hoshinoji.hatenablog.com/entry/2015/09/…

1 件 リツイートされました

【FFXI】「シーフAF」 獣使いのジョブポイントが100オーバーしたところで、気まぐれにレイブで溜め込んだ経験値でLv60になったシーフのAFをとることに…。 pic.twitter.com/WBnjsMKBKl


【FFXI】「シーフAF」 とりあえず、昨晩はマローダーナイフが報酬の「天晶堂へ集え」、そして先ほどローグボンネット(頭)のゲットする「アタルフォーネ盗賊団の宝」をやってみた。シーフのAFクエストはとにかく移動が長く(続く)


【FFXI】「シーフAF」 ダングルフの涸れ谷を舞台とする「アタルフォーネ盗賊団の宝」は、何度かゴブリンにダイスで負けたし、三箇所目に行くため隠し扉がわからなかったりしてw、けっこう難儀した。この週末は残りはゲットできるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日(水)のつぶやき | トップ | 9月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事