Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

5月5日(火)のつぶやき その2

2015年05月06日 03時39分54秒 | ★ from Twitter

絶対、入らない方がいいと思うけどな。中国は他所様の金を誰かを貸すことより、まず自国の借金を返したらどうかねい。 " 全人代委員長が日中議連と会談 AIIBに協力求める NHKニュース bit.ly/1Qi9CiV "


#NowPlaying : Dave Grusin / Two For The Road 今ではほとんど絶滅してしまった貴重なDTS CD。とりあえず、この瀟洒なサウンドをマルチ再生できるのはありがたい。 pic.twitter.com/diI5AbS9fj

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Dave Grusin / Two For The Road 本作のDVD-Aを購入しておかなったのは痛恨だったがw、先の「TB2003」ではないが、フォーマットが16/44であっても、ひとたび再生しはじめると、そんなことはすぐに忘れてしまう。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Dave Grusin / Two For The Road あまり過剰にならない範囲でしっかり確保されたベースやBDなどの低域に、エレガントとしかいいようがない光沢感を伴ってボーカルやピアノが表現されるのが、いかにもGRPといった感じ。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Dave Grusin / Two For The Road ちなみにマルチへ振り分けは意外と地味で、後方から聴こえる直接音はすくなめ、しかし、いつも書いているとおり、センターにボーカルやベースが定位するだけで、2chとは音の様相はけっこう違ってくる。

1 件 リツイートされました

やっぱり電池を気にするとかなり窮屈な使い方になっちゃいそうだな。 【レビュー】Apple Watchのバッテリーはどのくらいもつのか試してみた Apple Watchのバッテリーライフ | マイナビニュース bit.ly/1QicEU8

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(火)のつぶやき その1 | トップ | 5月6日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事