Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

11月28日(水)のつぶやき

2012年11月29日 02時41分24秒 | ★ from Twitter

こちらの「野合」には何故か音無しの構えをとるマスメディアwww。 " 「大同団結せないかん」河村氏、嘉田知事新党に : 選挙 : 読売 yomiuri.co.jp/election/shugi… "


私もそう思うわ、3,11の後、このシングルイッシューはわかりやすいし、受けもいいだろうが、この党、なんか「国民の生活より反原発が大切」みたいになりそうな気がする。 " 「脱原発グループ、実行はできません」 維新・橋下氏 t.asahi.com/8vil "


#NowPlaying : スッペ 序曲集/パレー&デトロイトSO 「軽騎兵」をカラヤン&POの古い演奏と聴き比べ中。 twitpic.com/bcam1x


#NowPlaying : スッペ 「軽騎兵」序曲/カラヤン&PO スピーディーで颯爽と走り抜けるパレーに比べ、こちらは序奏のところなどまるでワーグナーのように聴こえる。


たしかにいい大人が会議とかで、「それは、意味が違くって~」とかいってるのをみると違和感あるな。 RT @NEWS_0: 「違くない」「好きくない」に見る動詞の形容詞化の兆候 - 言語郎-B級「高等遊民」の妄言 bit.ly/10SlBuH


これかなり欲しい、日本でも出してほしいわ。 " ヤマハから8角デザインのポータブル iPod ドックスピーカー PDX-11 engt.co/TsFUwi @engadgetjp "


【Janetter】一ヶ月ほど前に、Osfooraが縦長画面に対応するまでの繋ぎ…と暫定的に使い始めた Janetterだが(続く)  twitpic.com/b4y785


【Janetter】一ヶ月ほど使ってみて、このアプリ、最高に使い勝手の良いtwitterクライアントだったことが分かった。Tweetdeckにあったフリックでの画面移動、敏捷な操作感など、これまでのTwitterクライアントでも群を抜いた出来。


【Janetter】これを使ってしまったら、かつて愛用していたTweetdeckやOsfooraにはもう戻れそうもない。しばらくこれで択一!。問題なのはiPad版がないことだ。はやいとこ出して欲しいものだ。


一種のリポジトリ化って訳か、考えたな。" グーグル、「Google Drive」と「Gmail」を統合--最大10Gバイトのファイル送信が可能に bit.ly/TsHSga @cnet_japan "

2 件 リツイートされました

タッチパネル…?。アンドロイドに近づいた出来なのかね??。 【噂】Google、Chrome OSの独自ノートPCを来年早々にリリース? : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2012/11/google… @gizmodojapanさんから

1 件 リツイートされました

そういえば、私もiPhone5でWimaxにつなぐとバリ一本だよなぁ…。「iPhone 5ってWi-Fiつながらないよね?」という方へ、その対応策 : ギズモード・ジャパン bit.ly/RilC9s @gizmodojapan


#NowPlaying : ベルリオーズ 交響曲「イタリアのハロルド」/タルミ&サンディエゴ響 このところ「幻想」ばかり聴いているので、今日は久しぶりにこの曲を…。 yfrog.com/oev8cogj


#NowPlaying : ベルリオーズ 交響曲「イタリアのハロルド」/タルミ&サンディエゴ響 この曲はなかなか良さげな曲だとは思うのだが、ヴィオラ協奏曲と交響曲のハイブリッドみたいな座りの悪さに加えて(続く)


#NowPlaying : ベルリオーズ 交響曲「イタリアのハロルド」/タルミ&サンディエゴ響 イマイチ、地味というか、とらえどころがない感じがしてしまい、どうもモノに出来ない曲だった。さて、今回はどうだろう。


おっ、結局、ニコ動でやることになったのか。時代もかわったもんだw。 " 首相と安倍氏が討論会 29日夜「ニコ動」舞台に1対1で ― スポニチ Sponichi Annex 社会 bit.ly/UZ3hvz "


私もだいたいこのあたりが実相に近いところじゃないかと思う。 " 「脱原発」とは何だったのか #BLOGOS bit.ly/UZ52cc "


まさに「ジミンガー」そのものw。三年も政権担当していて、なんでかんでも人のせい。 " 日曜討論に参加して:『自民が、自民が』と繰り返す細野政調会長 #BLOGOS bit.ly/UZ6rzA "


#NowPlaying : ベルリオーズ 交響曲「イタリアのハロルド」/バーンスタイン&フランス国立O YouTubeでこれが全曲試聴できるとはありがたい。 youtu.be/GEJVPbmpP3s


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(火)のつぶやき | トップ | 11月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事