Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.09.02

2010年09月02日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
00:07 from Osfoora HD
RBK-2000BT3が出た悔し紛れにw、先ほどからRBK-2000BT2を使って、iPadでツイートその他をやっている。多くの人が言うようにもうこれさえあれば、ノートPCにかなり迫った使い勝手が実現出来ちゃうことを改めて実感。
00:14 from Osfoora HD
年末にでも…と、思っていたMacBook Proだけど、このところ急激に買う気になってきた。どうせ買うなら、今使っているWinノートより良い環境を…ということで17インチにしようかなどと、悪い考えあれこれ巡らせて、自分を納得させている最中だw。
00:19 from Osfoora HD
どうせ今後はタクシーだの、外食だの無駄金使う機会も激減するだろうし、ここはひとつローンでMacBook Proいっちゃうかwww。
00:26 from Osfoora HD
大社長のいう「お金」は、オレとは多分桁が違うんじゃ?www。 RT @nande2010: 金は天下の回りもの。回して下され!
00:57 from Osfoora HD
出るかもしれないiTVは99ドルってな噂もありますからね。でたら狙います。 RT @hideyuki_koba: Proの次はApple TV欲しくなるのでは?w
01:00 from Osfoora HD
うほほ、受けたwww。いや、マジでオレも本数減らそうかな。RT @nande2010: いや、オレが大社長なら、秋に向けてタバコの本数減らそうか?などと悩まない(笑)
01:03 from Osfoora HD
なんだか今回はiTVの他にも大きな発表ありそうだね。もうすぐスタートだけど、明日が辛くなりそうだから、もう寝るとしよう。 RT @iPhone_news_tw: 米アップルが今夜開催のスペシャルイベントをライブストリーミング中継: http://bit.ly/cR57fy
07:13 from Osfoora for iPhone
よくわならないけれど、噂されていたiOS搭載とうところまでは、いかなかったようだね。ちょっと残念。 RT @iPhone_news_tw: Apple TVがアップデート、99ドルでレンタル型に: http://bit.ly/bVuiPW
07:57 from Osfoora for iPhone
ようやくiPad用のiOS4.xが出るんだね。もうずいぶん待って気がするぞ。あと3G用にTUされるみたいだけど、多少は使い物になるのかな?。 RT @iPad_j: iOS 4.2も発表、iPad対応 & 11月登場予定 http://bit.ly/9s52oQ
08:10 from Osfoora for iPhone
やっば、なんらかの新型リモコンが付いた据置型iPhoneって構想は、いい案だと思ったがなぁ。まっ、まだ先の話っ…てことなんだろうか?。RT @headline: 【経済】AppleTV、発表…1番組80円程度で配信: http://j.mp/apA4qu #hdln
12:25 from TweetDeck
この兄弟の関係というのも、外からでは、なんか伺いしれないところがあるよなぁ…。RT @NEWS_0: asahi.com(朝日新聞社):鳩山兄弟会食、菅首相への批判で意気投合 - 政治 http://bit.ly/duEIuN
12:31 from TweetDeck
味は牛丼と同じで、具が違うって感じなのかなぁ?。 RT @NEWS_0: 【速報】吉野家が牛丼・豚丼よりもリーズナブルな新製品「牛鍋丼」を発表 - GIGAZINE http://bit.ly/bvjfw7
12:56 from TweetDeck
now playing♪:いきものがかり/ありがとう サビの、パートのみ光り輝いているように感じるってのは、反復して聴かされるTV主題歌としては、大成功の部類?。
15:23 from Osfoora for iPhone
移動中の♪:四人囃子/ダンス 先日ライブを聴いたせいか、はたまた単に馴染んだだけなのか、大分四人囃子らしく聴こえるようになってきた。でも、これ聴くとなんかヒューバート・カー思い出すんだよなw。
18:27 from TweetDeck
えぇ、もう食べることできるんだ。オレも近日中に食ってみることにします。元々肉だけじゃなくいろんな具が入っている方が好きだし。 RT @nande2010: 味はちょっとマイルドな感じがした。具の入っている分そう感じたのかも。
18:32 from TweetDeck
AirTune+非Apple機器といったところか。現在使用中のAVアンプもUDでこれに対応してくれるといいんだが。RT @iPhone_news_tw: 対応機器は、技術の仕組みは - アップル「AirPlay」について関係各社に聞いた: http://bit.ly/djzmmo
18:47 from TweetDeck
そういえば、新AppleTVって日本じゃ発売されないのかな?。あのインターフェイスのモタモタした挙動はどう変わる(変わらない)のだろう?。 RT @iPhone_news_tw: Apple TVがアップデート、99ドルでレンタル型に:http://bit.ly/bVuiPW
20:03 from TweetDeck
iTunes10をインストールして、とりあえずPingに登録してみた。フォローする相手もおらんし、何ができるのかもわからん。まずは一方的に情報を受けるしかない訳か。 #pingjp
20:29 from TweetDeck
とりあえず、UKzについてレビューという形でつぶやいてみた…これをアクティビティというんだね。ふーむ。 #pingjp
21:16 from TweetDeck
ストアでアーティストなりアルバムなりを探して、そこにレビューつける。そしてそれを読んだ誰かがフォローして、つながりが広がっていく…という感じなんだろうな。このやり方は、ちと制限が多いかもしれんなぁ。 #pingjp
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇒ Tweets of 2010.09.01 | トップ | 森園勝敏/クロス・トーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事