Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.03.11_2

2010年03月11日 23時59分58秒 | ★ from Twitter
22:00 from TweetDeck
マギー・ライリーが出てくると、ミリアム・ストックリーとかも出てきちゃいそうw  QT @cazming: M・オールドフィールドと一緒にやっていたマギー・ライリーはどのジャンルに入るのでしょう?彼女の声好きだなあ。
22:13 from TweetDeck
うほほ、彼女は一応アルビオン・カントリー・バンドに在籍してしたましからね、ただ、ソロになると、もはや純英国産民芸音楽の領域になっちゃいうようなw QT @kotoritomarazu: @blogout_tw シャーリー・コリンズは、かなりマニアックになっちゃうかな? 
22:16 from TweetDeck
激しく同意、これがokなら「ハンバーガー」に「3」ってところですか QT @yo_shinori: FOCUSはMoving WavesとLive At Rainbowがお気に入りです。特にLiveは私の“お気に入りLive盤Best5”に入ります RT @earthshine7
22:23 from TweetDeck
うんうん、あれの勢いで「3」と「レインボウ」まで、フォーカスは一気に走ったって感じがする。 QT @torifuzei: つか、2ndであの完成度って神懸り的。結局あれを超えたアルバムはなかった気が… QT @yo_shinori: QT @earthshine7
22:29 from TweetDeck
わお、昼からの話が一巡りした~w 『FOCUS / Focus_V 落ち穂拾いとは思えない佳曲が集まった「Ship of Memories」』 QT @miyabi_nana: @yo_shinori Focus は、ライブをのぞけば、Ship of Memories が好きです
22:43 from TweetDeck
私はボブ・ウェルチが居た頃のF.Macの大ファンですたぁ。こんな自家製ベスト盤つくってしまったりwww→ http://bit.ly/dsNDIP QT @surround_life: 私はChristine McVieのファンです。
22:47 from TweetDeck
はい、「Focus V」から始まり、奇跡のように話が一巡しました。それを記念して、風呂にはいってくるだすw。RT @yo_shinori: おや、今日は昼からFOCUS話だったんですね。 QT @miyabi_nana:
22:50 from TweetDeck
私も次回は乱入しますwww RT @stcamel: わ~、CAMELの話題!乗り遅れました!が、仕事中です…RT @earthshine7 @yo_shinori @junkjap @tkbei
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバー ヴァイオリン協奏曲... | トップ | ⇒ Tweets of 2010.03.11_1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事