Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

2月12日(火)のつぶやき その2

2013年02月13日 02時43分50秒 | ★ from Twitter

その大食いの私が、ここ10ヶ月くらい節制しているので、もう頭の中は四六時中、肉と揚げ物と乳製品が渦巻いてますwww。 RT @stcamel: わはは!健啖家ですね(^ ^)


#NowPlaying : New Year`s Concert 2012/ヤンソンス&VPO2回目の登場と相成った2012年のライブから「うわごと」など。 twitpic.com/c32wnf


#NowPlaying : New Year`s Concert 2012/ヤンソンス&VPO先月、やはりこの曲を聴いた時も書いたけれど、こと同曲に関してはカラヤンの老獪な解釈が、ワタシ的には標準になってしまっているせいか(続く)


#NowPlaying : New Year`s Concert 2012/ヤンソンス&VPOこの演奏ちとグラマス過ぎるというか、体育会系っぽいところが、やや違和感を覚えるものの、きちんと聴けば、ヨゼフ特有の儚げなところもきちん表現されいて、実にいい演奏だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日(火)のつぶやき その1 | トップ | 2月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事