Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

1月23日(月)のつぶやき

2012年01月24日 02時13分03秒 | ★ from Twitter
12:33 from Twitter for iPhone
おもしろい、こんなサイトあるんだな。私の場合、MacMiniが買い時だ。 “@NEWS_0: アップル製品の購入タイミングに迷ったら「Apple Days」が役に立ちます bit.ly/xCviZo

19:32 from Twitter for iPhone
まさか、「議論中」をアリバイにするつもじゃなかろうな?。 “@headline: 【社会】小川法相「死刑の執行方法や確定死刑囚の処遇の問題について議論したい」死刑制度の存続を前提に: j.mp/xR4kAL

19:36 from Twitter for iPhone
千葉はまだ降雪ってなほど寒い訳でもないが、これから冷え込んでくるのかな。そろそろ帰ろう。 “@Yomiuri_Online: 夜に強い寒気、都心でも積雪の見込み: bit.ly/wOITQa

19:39 from Twitter for iPhone
その通りなんだが、どうもマスコミ自体が民主じゃなく、自民叩きしたくてしようがない….って風情なのがなぁw。 “@Google_News_jp: [トップ] 自民党 党利党略排し課題に取り組め - 愛媛新聞 bit.ly/yCovWP

21:28 from TweetDeck
なんかすごい落雷になってきた@千葉。これからほんとに雪ふるのか?。

21:30 from TweetDeck
こういう店で「自分にご褒美」とかいって、あれこれ買える余裕があるうちは、まだまだ日本人は贅沢三昧と思われるだろうね。きっと。 “@headline: 【フランス】銀座にチョコの超老舗「イルサンジェー」世界初の支店: j.mp/x4dpuM #hdln

21:35 from TweetDeck
福島の花火を打ち上げさせないとか、「穢れの感覚」そのもの。おかしいよ、放射能は呪いじゃない。“@headline: 【原発問題】福島の人々を批判する声が未だにある。「ケガレ」の発想に近い「放射能幻想」が人の心を壊す-精神科医・斎藤環: j.mp/wOUTaJ

23:43 from TweetDeck
今更128Kbpsってのはないと思う。256Kbps、いや320Kbpsだよね、やっぱり。 “@NEWS_0: ニール・ヤング、最近の音楽の音質に「腹が立つ」 | 音楽ニュース | MTV JAPAN bit.ly/xH6Bvq

23:45 from TweetDeck
この人もいよいよ「口だけ番長」と化しているよな。ほんど、ここ数年、あれこれいうが、身のある行動ってさっぱり…。 “@headline: 【政治】「国会に居てもしょうがない」 民主・小沢氏、若手に地元活動促す: j.mp/A1WtPI

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(日)のつぶやき | トップ | 1月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事