Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

FFXI モンク カンスト達成

2009年10月26日 23時01分07秒 | GAME
 という訳で、前回「モンク Lv15>>>Lv62」を書いて以降も、ほぼ毎日MMMを主催して私のにわかモンクも昨日にレベル75、そして本日めでたく43,999expのカンストに相成りました。MMMは四面楚歌というオプションをつけると、6戦でほぼ3万ポイントくらい稼げるので(時間も三時間くらいかかりますが)、70代に入るまではだいたい毎日ひとつづつレベルアップした感じです(ちなみに格闘スキルですが、これもこのところ毎晩のように、深夜にアサルト土竜を主催して、壁を殴りつづけた、これまた先ほど、292に到達めでたくカンストです。)。このMMMは前回も書いたとおり、槍持ち(竜、侍、戦)と狩人が強いので、自分以外にそうしたメンツを3人、そして回復役として後衛2名をスカウトして、ほぼMMMに特化した編成でやったせいもあるんでしょうが、これまで時間切れでアウトといった事態もなく、極めて順調、こんなに早く75になってしまっていいんだろうか?。という気が今回は更に大きいです。

 ちなみに先週は格闘EVWS「夢想阿修羅拳」を覚えるために潜在消しやその後のNM戦などもやりましたから(ちなみにAFは2つしかとってないんですが-笑)、これがなければもっと早くカンストしてたと思うと、いやはやFFXIの世界も変わったな....とつくづく感じます。なにしろほぼ一ヶ月でゴールした訳ですからね、早すぎます(笑)。
 さて、これからしばらくはモンクのメリポを振らないといけない訳ですが、赤だして一気に全部振り切ってしまうか、それとモンクやからくり士でちまちまと稼いてまったりと稼ぐか、現在思案中です(なんだか、狩侍竜あたりのMMM特化ジョブを、今度は自分で上げたい気持ちもしてきましたが-笑)、とりあえずは、後者かなぁ....だって、レベルシンクでMMMやっていたおかげで、せっかく覚えた夢想阿修羅拳もほとんど使ってないし、からくりもそうですが、まだまだ殴りたいですからね。うん、もう少し殴ろう!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONY PlayStation 3 (薄型) | トップ | PAUL MCCARTNEY / Live in Lo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事