Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

9月7日(月)のつぶやき

2015年09月08日 03時28分04秒 | ★ from Twitter

#NowPlaying : Tangerine Dream / DM V 2010年発表、DreamMixシリーズの第五作だが、実質的にジェロームが仕切るこのシリーズもこれで最終作となるのだろうか。 pic.twitter.com/7G3HUYeS02

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Tangerine Dream / DM V この間、ソロ・アーティストとしてデューしていることも影響しているのか、前四作に比べ起伏がどことなくなだらかになり、時にファンタスティックなところも見せる。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Tangerine Dream / DM V しかし、リミックス集とはいえオリジナルがさっばりわからん。vol.2と同じく大部分は実質的に新作ということになるのだろうか。一部、大昔の曲から引用したしたようなところはあるみたいだが…。

1 件 リツイートされました

はいはい、軍靴、軍靴www。 "@cyzo: 東京五輪がなくなる? 1940年の幻の東京五輪と2020東京五輪が恐ろしいほど似ている!【TOCANA】 tocana.jp/2015/09/_19402…"


新iPodtouchも堪えたしw、こっちは多分速攻ポチる。 " 新Apple TVはどうなる? - Appleスペシャルイベント直前予想 news.mynavi.jp/articles/2015/… "

1 件 リツイートされました

【Macbook Proの故障】 今回も速攻でMBP帰還。今回はディスプレイの交換だった。 pic.twitter.com/pJOJIzIxin


【Macbook Proの故障】 私の過失はないようなのでとりあえず一安心。新品かどうかは知らないが、ディスプレイの交換して、わずか二ヶ月で故障してしまうことなんてあるんだな。前回はあと2,3年使えるかな…などと思ったが、こういうことがあるとこの先ちょっと心配だ。


#NowPlaying : Carpenters / Singles 1969-1981 SACDのCD層をリッピングしたものを再生中。 pic.twitter.com/rehT3zVoZn

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Carpenters / Singles 1969-1981 まるで最新録音のような非常に生々しい音。ただし、これはいくらなんでも音圧を上げ過ぎ(SACDと同じく)。私にはやけに攻撃的な音になってしまったように思える。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日(日)のつぶやき | トップ | 9月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事