Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

3月25日(日)のつぶやき その2

2012年03月26日 02時31分18秒 | ★ from Twitter
21:15 from TweetDeck
【N響アワー 最終回スペシャル 2】 N響アワーって終わっちゃうね…とか思いつつ、観ているところ。檀ふみがゲストに出てきているのがうれしい。思えば、彼女はN響アワーの最高のヴィーナスだったよなぁ。

21:27 from TweetDeck
【N響アワー 最終回スペシャル 2】 個人的にはN響というと、サヴァリッシュってイメージが強いんだけど、久しぶりに観れるかとも思ったけれど、デュトワ以前は前回に出てきたのかぁ。見逃して残念。

21:40 from TweetDeck
【N響アワー 最終回スペシャル 2】 この後は「ららら♪クラシック」という番組にスウィッチするのか。似だような番組らしいが、ソースをN響には限定しないみたいだね。しかし、リクエストNo.1はスヴェトラーノフか。ちょっと意外。

22:48 from TweetDeck
遅い、遅すぎる。大連立なら去年の今頃にすべきだったと思うなぁ。 " 消費増税:「賛成なら谷垣氏、副総理に」森元首相 - 毎日jp bit.ly/GPAAhu @mainichijpnews "

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(日)のつぶやき その1 | トップ | 3月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事