Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

7月11日(土)のつぶやき その2

2015年07月12日 03時34分39秒 | ★ from Twitter

で、その後のiPhoneだけど、3G以降だしワタシ的に一番興奮したのは、やっぱ4だったと思う。そのデザインといい、俊敏な動作速度といい、「新しいiPhone」を感じさせるに十分だったから…。以降、そういう興奮はどんどんなくなっちゃって、ついに6は購入しなかったといふ。


#NowPlaying : Kenny Loggins / Celebrate Me Home これも夏になると聴きたくなる「ワタシ的夏の定盤アルバム」のひとつ。 pic.twitter.com/YecPRWjoQX

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Kenny Loggins / Celebrate Me Home 本作はL&M解散後、ソロ第一作ということで従来フォーク路線から一転、アレンジにBJを起用してAOR路線にシフト作品だったが、BJとKLが予想以上にマッチしていたのが意外だった。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Kenny Loggins / Celebrate Me Home ともあれ、KL持ち前の開放的ボーカルがBJのCTI譲りのゴージャスなサウンドを得て、新しい地平を見せた…というのは確かだったと思う。まぁ、多少BJ色が強すぎたかもしれないけれどw。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(土)のつぶやき その1 | トップ | 7月12日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事