Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

9月27日(金)のつぶやき その2

2013年09月28日 02時56分57秒 | ★ from Twitter

#NowPlaying : Moon Safari / Lover's End 冒頭2曲で見せる、コーラスを主体に繰り広げられるドラマチックな高揚感など、ひょっとして先達フラワー・キングスを超えるんじゃないかと思ったりしているのだが…。


プログレの暗黒面、デュオニソス的なところは確かにないですね。そういう意味ではアポロ的なイエスの流派かも…。 RT @ulicyan: 個人的には綺麗すぎてピンときません。


11/11発売で予約受けてるな。ついでにvol.1のリマスターも同時発売となる訳か…。 THE BEATLES / ON AIR - Live At the BBC vol.2 youtu.be/RkPZH4MYCKM


iOS 7.0.2が来てる。バグフィックスの模様。 pic.twitter.com/uLEvZqNUOI


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(金)のつぶやき その1 | トップ | 9月28日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事