07:23 from Osfoora for iPhone
大昔、初めて10秒台を切った時、ハインズ、グリーン、スミスという9.9秒の記録を持つ選手をアメリカは三人も擁していた…なんてことをぼんやり思い出した。 " 100メートル走、どこまで速く? ボルトの速さの秘密:日本経済新聞 s.nikkei.com/OIuRtH "
07:24 from Osfoora for iPhone
んで、iOS以上の使い勝手を提供してくれれば、また話は違うんだが、目下Androidがあの状況だからなぁ。 " アップルの言い分にも一理ある? iPhoneの発売前と後で、こんなにも変わってしまったサムスン bit.ly/PxPgzM @gizmodojapan "
12:09 from Twitter for iPhone
カレーライス@はなまる yfrog.com/obse1kluj
19:33 from Osfoora for iPhone
「第三の選択」みたいにモグラみたいなのが、地表な現れたり…するわきゃないよなwww。 RT @Google_News_jp: [トップ] 米探査車が火星着陸、生命の痕跡は? - TBS News bit.ly/OXxwDu
19:36 from Osfoora for iPhone
今日は一転して雨降りだったせいか、しのぎやすかったな。さて、帰るか。
19:52 from Osfoora for iPhone
大津のいじめのアンケートとかもそうだったが、ここまで露骨に隠蔽しだがると、もう胸くそ悪くなるな。 RT @world_news_jp: 菅氏「全面公開すべき」と批判 テレビ会議映像で - 中日新聞 bit.ly/RMbBeY
20:59 from EveryTwitteIt! [ 1 RT ]
#NowPlaying : Ohm Guru/The Groove Improver凄いバンド名だがw、特に麻原彰晃とはカンケーなさそう。90年代後半くらいに出たイタリア製テクノ・ファンクだ。 twitpic.com/ag5e2k
21:01 from TweetDeck [ 1 RT ]
#NowPlaying : Ohm Guru/The Groove Improverこれを出したIRMAレーベルはこの手の音楽を沢山だしていたが、どれも一聴して「すげー、カッコ良い」のは確かなのだが、何回か聴くと飽きるのも早いという傾向かあった。
21:03 from TweetDeck [ 1 RT ]
#NowPlaying : Ohm Guru/The Groove Improver本作もリズムはシャープに決めるし、ジャジーなセンスはオシャレだし、日本語は出てくるし…で、かなりおもしろかったのだが、すぐ飽きてしまった。まっ、今みたいにたまに聴くと凄くいいんですけど。
21:06 from TweetDeck
一瞬、会社ごと合併?とか思ったが、文字通りの内容だけのようだなw。 RT @avwatch: デノンとマランツの製品相談窓口が、8月27日より統合 bit.ly/Ne1sYr
21:42 from EveryTwitteIt! [ 1 RT ]
#NowPlaying : SEBASTIAN HARDIE/Four Moments SHといえば、個人的には第二作「風の唄」の方が好きだが、デビュー作の衝撃派という点ではやはりこの作品が印象的。 twitpic.com/ag5uvp
21:42 from TweetDeck [ 1 RT ]
#NowPlaying : SEBASTIAN HARDIE/Four Moments 本作を最初に聴いた時の私は、そのあまりにも素朴で大仰なドラマチックさに苦笑しつつも、それでもや最終的には感動しまくってしまうという当時のプログレファンと同じ道を辿ることになった。
21:43 from TweetDeck [ 2 RT ]
#NowPlaying : SEBASTIAN HARDIE/Four Moments とにかく、キング・クリムゾンのメロトロンとアッカーマンとサンタナを併せたようなギター、そして南半球としかいいようがない開放感の組み合わせは新鮮だった。
21:43 from TweetDeck [ 1 RT ]
#NowPlaying : SEBASTIAN HARDIE/Four Moments ついでに書くと、このバンドが当時の日本でそれなりに受けたのは、やはり、音楽専科その他で繰り広げた、たかみひろし氏の布教活動(?)に負うところ大だろうと思う。
21:45 from TweetDeck [ 1 RT ]
#NowPlaying : SEBASTIAN HARDIE/Four Moments ともあれ、本作における哀愁の旋律とドラマチックさは、当時、かなり衝撃的だったことは間違いない。同時にプログレッシブ・ロックが「プログレ」となった瞬間だったとも思う。
21:46 from TweetDeck [ 1 RT ]
#NowPlaying : SEBASTIAN HARDIE/Four Moments アルバム・ラストの「Openings」はさしずめ本作の最高作か。泣きのギターでひっぱるだけひっぱり、オーラスで一気にうっちゃりで締める構成は、プログレファンの琴線に触れるものだ。
21:50 from TweetDeck [ 1 RT ]
全面公開した方が東電にとってもプラスになるに決まっているのに、いろんな幹部や部署が責任とりたくないから、結局こうなるんだよな。どこも同じだ。 " 東電の映像公開「全面開示を」 株主訴訟の原告側が批判 bit.ly/TaYxm8 "
22:06 from TweetDeck
私などこういうのにむしろ言葉狩り的なファシズムを感じるんだよなぁ…。" プレジデント社に抗議文 「偏見助長」と精神科団体 - 47NEWS(よんななニュース) bit.ly/TaZuuB "
22:13 from EveryTwitteIt!
#NowPlaying : Introducing Kenny Burrell バレルのデビュー作。彼の作品といえば「ミッドナイト・ブルー」が有名だけど、私は断然こちらの方を愛好している。 twitpic.com/ag68c5
22:15 from TweetDeck
#NowPlaying : Introducing Kenny Burrell なにしろメンツがいい。ピアノがフラナガン、ベースのP.チェンバース、そしてタイコがK.クラーク(+パーカスのキャンディド)だから、もうこの面々だけのサウンドを聴いているだけでも楽しめるくらいだ。
22:18 from TweetDeck
#NowPlaying : Introducing Kenny Burrell バレルのギターはケッセルのような軽妙洒脱な雰囲気より、ブルージーでフレーズも粘っこく、ブルーノートというレーベル・カラーにとても良く合っていたと思う。本作には管こそ入っていないが実にBN的サウンドだ。
22:20 from TweetDeck
ソニーはXperiaをブランド化したいなら、こんなに次々と新製品ださん方が絶対いいと思う。" ドコモ、Xperia新モデル「GX」「SX」の発売日決定 bit.ly/Tb0ajL @cnet_japan "
22:32 from TweetDeck
【いいちこ 日田全麹】昨夜から飲んでいるが、これはあんまり私の好みじゃなさそう…。 twitpic.com/ag6gtf
22:41 from TweetDeck
【いいちこ 日田全麹】独特の焼酎っぽい臭み(麹臭さ?)がダメ。私は無色透明な味が好きなので、シルエットとか、田舎のナポレオンとか書いてあるやつの方が、今のところ、おいしく飲めたような…。
by blogout_tw on Twitter
大昔、初めて10秒台を切った時、ハインズ、グリーン、スミスという9.9秒の記録を持つ選手をアメリカは三人も擁していた…なんてことをぼんやり思い出した。 " 100メートル走、どこまで速く? ボルトの速さの秘密:日本経済新聞 s.nikkei.com/OIuRtH "
07:24 from Osfoora for iPhone
んで、iOS以上の使い勝手を提供してくれれば、また話は違うんだが、目下Androidがあの状況だからなぁ。 " アップルの言い分にも一理ある? iPhoneの発売前と後で、こんなにも変わってしまったサムスン bit.ly/PxPgzM @gizmodojapan "
12:09 from Twitter for iPhone
カレーライス@はなまる yfrog.com/obse1kluj
19:33 from Osfoora for iPhone
「第三の選択」みたいにモグラみたいなのが、地表な現れたり…するわきゃないよなwww。 RT @Google_News_jp: [トップ] 米探査車が火星着陸、生命の痕跡は? - TBS News bit.ly/OXxwDu
19:36 from Osfoora for iPhone
今日は一転して雨降りだったせいか、しのぎやすかったな。さて、帰るか。
19:52 from Osfoora for iPhone
大津のいじめのアンケートとかもそうだったが、ここまで露骨に隠蔽しだがると、もう胸くそ悪くなるな。 RT @world_news_jp: 菅氏「全面公開すべき」と批判 テレビ会議映像で - 中日新聞 bit.ly/RMbBeY
20:59 from EveryTwitteIt! [ 1 RT ]
#NowPlaying : Ohm Guru/The Groove Improver凄いバンド名だがw、特に麻原彰晃とはカンケーなさそう。90年代後半くらいに出たイタリア製テクノ・ファンクだ。 twitpic.com/ag5e2k
21:01 from TweetDeck [ 1 RT ]
#NowPlaying : Ohm Guru/The Groove Improverこれを出したIRMAレーベルはこの手の音楽を沢山だしていたが、どれも一聴して「すげー、カッコ良い」のは確かなのだが、何回か聴くと飽きるのも早いという傾向かあった。
21:03 from TweetDeck [ 1 RT ]
#NowPlaying : Ohm Guru/The Groove Improver本作もリズムはシャープに決めるし、ジャジーなセンスはオシャレだし、日本語は出てくるし…で、かなりおもしろかったのだが、すぐ飽きてしまった。まっ、今みたいにたまに聴くと凄くいいんですけど。
21:06 from TweetDeck
一瞬、会社ごと合併?とか思ったが、文字通りの内容だけのようだなw。 RT @avwatch: デノンとマランツの製品相談窓口が、8月27日より統合 bit.ly/Ne1sYr
21:42 from EveryTwitteIt! [ 1 RT ]
#NowPlaying : SEBASTIAN HARDIE/Four Moments SHといえば、個人的には第二作「風の唄」の方が好きだが、デビュー作の衝撃派という点ではやはりこの作品が印象的。 twitpic.com/ag5uvp
21:42 from TweetDeck [ 1 RT ]
#NowPlaying : SEBASTIAN HARDIE/Four Moments 本作を最初に聴いた時の私は、そのあまりにも素朴で大仰なドラマチックさに苦笑しつつも、それでもや最終的には感動しまくってしまうという当時のプログレファンと同じ道を辿ることになった。
21:43 from TweetDeck [ 2 RT ]
#NowPlaying : SEBASTIAN HARDIE/Four Moments とにかく、キング・クリムゾンのメロトロンとアッカーマンとサンタナを併せたようなギター、そして南半球としかいいようがない開放感の組み合わせは新鮮だった。
21:43 from TweetDeck [ 1 RT ]
#NowPlaying : SEBASTIAN HARDIE/Four Moments ついでに書くと、このバンドが当時の日本でそれなりに受けたのは、やはり、音楽専科その他で繰り広げた、たかみひろし氏の布教活動(?)に負うところ大だろうと思う。
21:45 from TweetDeck [ 1 RT ]
#NowPlaying : SEBASTIAN HARDIE/Four Moments ともあれ、本作における哀愁の旋律とドラマチックさは、当時、かなり衝撃的だったことは間違いない。同時にプログレッシブ・ロックが「プログレ」となった瞬間だったとも思う。
21:46 from TweetDeck [ 1 RT ]
#NowPlaying : SEBASTIAN HARDIE/Four Moments アルバム・ラストの「Openings」はさしずめ本作の最高作か。泣きのギターでひっぱるだけひっぱり、オーラスで一気にうっちゃりで締める構成は、プログレファンの琴線に触れるものだ。
21:50 from TweetDeck [ 1 RT ]
全面公開した方が東電にとってもプラスになるに決まっているのに、いろんな幹部や部署が責任とりたくないから、結局こうなるんだよな。どこも同じだ。 " 東電の映像公開「全面開示を」 株主訴訟の原告側が批判 bit.ly/TaYxm8 "
22:06 from TweetDeck
私などこういうのにむしろ言葉狩り的なファシズムを感じるんだよなぁ…。" プレジデント社に抗議文 「偏見助長」と精神科団体 - 47NEWS(よんななニュース) bit.ly/TaZuuB "
22:13 from EveryTwitteIt!
#NowPlaying : Introducing Kenny Burrell バレルのデビュー作。彼の作品といえば「ミッドナイト・ブルー」が有名だけど、私は断然こちらの方を愛好している。 twitpic.com/ag68c5
22:15 from TweetDeck
#NowPlaying : Introducing Kenny Burrell なにしろメンツがいい。ピアノがフラナガン、ベースのP.チェンバース、そしてタイコがK.クラーク(+パーカスのキャンディド)だから、もうこの面々だけのサウンドを聴いているだけでも楽しめるくらいだ。
22:18 from TweetDeck
#NowPlaying : Introducing Kenny Burrell バレルのギターはケッセルのような軽妙洒脱な雰囲気より、ブルージーでフレーズも粘っこく、ブルーノートというレーベル・カラーにとても良く合っていたと思う。本作には管こそ入っていないが実にBN的サウンドだ。
22:20 from TweetDeck
ソニーはXperiaをブランド化したいなら、こんなに次々と新製品ださん方が絶対いいと思う。" ドコモ、Xperia新モデル「GX」「SX」の発売日決定 bit.ly/Tb0ajL @cnet_japan "
22:32 from TweetDeck
【いいちこ 日田全麹】昨夜から飲んでいるが、これはあんまり私の好みじゃなさそう…。 twitpic.com/ag6gtf
22:41 from TweetDeck
【いいちこ 日田全麹】独特の焼酎っぽい臭み(麹臭さ?)がダメ。私は無色透明な味が好きなので、シルエットとか、田舎のナポレオンとか書いてあるやつの方が、今のところ、おいしく飲めたような…。
by blogout_tw on Twitter
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます