Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

2月4日(火)のつぶやき その2

2014年02月05日 05時15分14秒 | ★ from Twitter

このところにわかに愛用の度合いを増したAVアンプ「DSP-Z7」だが、さすがに購入して約5年、もうファームウェアのアップデートもないだろうと思っていたが、念のため確認してみたら、昨年の4月にアプデされていた。これが最後かな。 pic.twitter.com/S7XRQoEjFv


AVアンプって、これまで3台購入したが(2003年夏AZ2、2003年冬AZ-1、2008年冬Z7)、どれもヤマハ。一体、他のメーカーはどんな音がするのだろう。ヤマハの音は美音だが、ちとパワフルさ、濃さに欠けるんだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日(火)のつぶやき その1 | トップ | 2月5日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事