Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

2月10日(木)のつぶやき

2011年02月11日 02時22分29秒 | ★ from Twitter
00:01 from TweetDeck
うーん、2曲のリミックス曲のために購入するか、否かだが…。RT @iPhone_news_tw: ザ・ビートルズ『LOVE』、iTunesにて配信開始と同時に1位: http://bit.ly/fccJUg
00:01 from TweetDeck
事件が始まると、今度は黒澤の「羅生門」的な展開に…www。おもしろい映画でした。 RT @catnow: 途中で殴ってましたね(笑) @okazakiring:
00:04 from TweetDeck
何かピアノ・トリオを聴きたくなって、iTunesライブリを探してみたが、この分野はほとんどめぼしいものをほとんどライブラリ化してないことに気がついた。いつかやらなくちゃ…。
00:10 from TweetDeck
now playing ♪:Bill Evans/Trio '65 少々ガチだが、とりあえず、こんなところを聴いている。私はエヴァンスというリバーサイド期より、むしろヴァーブの頃の作品に愛着があるのだが、本作は中でも一番まとまっていているし、聴き応えがある…と思う。
00:12 from TweetDeck
♪:Bill Evans/Trio '65 本作ではエヴァンスに寄り添うようなイスラエルとベースに、ちょっと異種格闘気味のシェリー・マンのドラムスが良い意味で音楽をかき回しているというか、躍動させているあたりが好き。名曲「エルザ」なんかも、この演奏が私には好みだ。
00:15 from TweetDeck (Re: @patpie9214
あのいじり方はちと中途半端だと思いました。やるならもっと徹底的にして欲しかった…でも、G.マーティンの息のかかったスタッフではあれが限界だったのかも。 RT @patpie9214:「LOVE」は持っていますが、発売当時「なかなか良く出来てるじゃないの...」と2~3度聴いたきり
00:35 from TweetDeck (Re: @skysenser
過分にしてアーマッド・ジャマルは聴いたことがありません。私の好きな曲「ビリー・ボーイ」の作者でもあるんですよね。くだんのアルバムもいつか聴いてみたいです。RT @skysenser:ピアノトリオ、AHMAD JAMAL TRIO/ THE AWAKENING ボクにとっては鉄板で
00:36 from TweetDeck (Re: @skysenser
あのコンクリートの柱だか壁のラスト、理解したのは2,3回観た後でしたWWW。 RT @skysenser: あのラストが未だに釈然としません。スネークアイズ=親の総取り、圧倒的な勝利の意味。らしいのですが… @catnow: @okazakiring:
07:36 from Osfoora for iPhone
意地悪く観ると、次期国政選挙へ向けてのプロモーションもとれそうですw。 RT @Google_News_jp: [トップ] 日本共産党の小池晃氏が都知事選出馬を表明 - テレビ朝日 http://bit.ly/ga0T6L
07:36 from Osfoora for iPhone
ってことは、対象は現役力士に限定されているというか…まぁ、当たり前かw。RT @world_news_jp: 八百長問題:関与33人からは出ず 聴取は12日終了: http://bit.ly/fXdeum
12:08 from Osfoora for iPhone
こういうところにも、今の日本の社会の膠着状態っぷりが出てるよね。で、安い中国製品がフル機能搭載だったりすると、もうシャレになんない。【yomiuri_online】 CMカット機種、生産中止へ…民放批判に配慮 : http://t.co/KepbC1N
12:17 from Osfoora for iPhone
now playing ♪:A Collection Of Beatles' Oldies 某ブートに倣ってw、本編収録曲のB面曲で構成した、いわば「裏オールディーズ」をリスト化してみた。しかし、こうやって聴くと、ビートルズのヴァリエーションの豊富さに改めて驚く。
12:55 from Osfoora for iPhone
青松橋なう。


13:44 from Osfoora for iPhone
とりから定食なう。


17:55 from Osfoora for iPhone
おっ、新手のタブレットPC登場か!?、とか思ったら、発売日は夏以降なのかぁ。RT @iPhone_news_tw: ヒューレット・パッカード、タブレット「TouchPad」発表: http://bit.ly/dZoPfw
17:59 from Osfoora for iPhone
こっちもいつ出るか分からないが、第二世代の話だからな。現時点では、もうぶっちぎり独走じゃないか?。 RT @iPhone_news_tw: 第2世代iPad生産開始、米紙報道: http://bit.ly/esBiRw #ipad
18:35 from Osfoora for iPhone
日本以外で発売とか、往生際悪過ぎ。そんなにまでして、既成メディアの枠組を守りたいのかね。 RT @iPhone_news_tw: 海外在住邦人向け『文藝春秋』電子版を提供開始-iPhone,iPad等で閲覧可能: http://bit.ly/h944sL
18:42 from Osfoora for iPhone
その内出るに違いないTP-61には、ぜひUSB入力をのっけて欲しいですよね。 RT @hotworks1yen: TP41だとアナログ2系統入力あるからこっちのほうが良いんだがUSB入力無しなのが痛い。
18:50 from Osfoora for iPhone
さすがにもう一度、新党結成をするパワーはないのか?、それとも何か奥の手でもあるのかな??。 RT @world_news_jp: 小沢氏が離党拒否 「現状のまま活動する」: http://bit.ly/gSey4B
20:36 from Osfoora HD
いずれにしても、この問題、支持率浮揚には利用できなかったようだね。 RT @Google_News_jp: [トップ] 首相、小沢氏処分に「あまり時間かけない」 - 読売新聞 http://bit.ly/hu4Wb7
20:43 from Osfoora HD
内心「どの面さげて、そんなきれいごといいの来たんだ…」とか、思ってたんじゃない? RT @world_news_jp: 鳩山前首相、自民の森元首相に日印の国際会議への協力要請: http://bit.ly/hEeWk4
21:09 from Osfoora HD
もう、誰かも相手にしていないとは思うがw、この人、本当に黙っていた方がいい。RT @world_news_jp: 【北方領土】鳩山氏が前原氏に反論「意外だ」「政府と違うことは言ってない」: ... http://bit.ly/g0C4TZ
22:06 from Osfoora for iPhone
おや、また地震?。@千葉
22:11 from Osfoora HD
これじゃあ、まるで死体で見つかったみたいで、あんまりじゃないかw。 RT @cyzo: 【記事】 小向美奈子容疑者「変わり果てた姿に......」激太りの真相 http://bit.ly/i60p2N
23:17 from Tweetings
さすがに外はかなり冷えて来た。けど雪降りそうにな感じでもないなぁ@千葉
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(水)のつぶやきその2 | トップ | 2月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事