Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

8月28日(日)のつぶやき

2011年08月29日 03時05分05秒 | ★ from Twitter
01:54 from TweetDeck
そうなのぁ。そういうところも日本のレコード会社は踏ん切り悪いんですかねぇ。 RT @himagine_no9: 日本版の大部分は128kのままですね
01:59 from TweetDeck
Ototoyって使ったことないので、調べてみたらDSD配信とかもしてるんですね。こういうフットワークの軽さはもはや日本の大企業では難しそうだ…。 RT @kentarotakahash: Ototoyは320kが多いです。あと、wavでも同価格の商品も @himagine_no9
02:02 from TweetDeck
既得権がでかすぎて、身動きとれないんでしょうね。音楽業界に限ったことじゃないですが、今の日本はもう冒険はできそうもない。RT @himagine_no9: iTSへの妨害と、自分の首を締めるのと、両方同時にやってる感じですねえ。
07:56 from TweetDeck
USJのお土産きたーっ! http://t.co/yTZyYRE
21:30 from TweetDeck
【FFXI】今日も午後からFFXIをした。今日はレベル37まで上げて放置してあった踊りのレベル上げ。とりあえず目標は新サポ・レベルである47あたり…、まぁ、現下の状況でそこまでソロで上げられるかどうか分からないけれどw。
21:32 from TweetDeck
【FFXI】なにしろ、レベル上げパーティーなどほとんど見当たらないし、MMMも既にすっかりもり下がっているようだから、もうソロでやるしかない訳で、そうなるとFoVしかないという選択肢になる。
21:35 from TweetDeck
【FFXI】とりあえず、踊り子用の装備を用意しなくてはいけないが、これがレベル37まで上げた時のものを覚えていないので、倉庫キャラ(おぉ、懐かしい言葉w)を何度も往復してなんとか「らしい」ものを調達して(続く)
21:39 from TweetDeck
【FFXI】 まずはクフィム島からスタート。普通のエリアの経験値も大分アップしているようで、昔の3~4倍は稼げるのは驚き。ほぼレベル上げパーティー並の速度で、あっとう間に三つあがってレベル40に到達。
21:42 from TweetDeck
【FFXI】 続いて、ユタンガ大森林のオポオポと東アルテパのカブトを交互にやって、これまだ順調にレベルが上がって現在42に到達。いやぁ、かつてのソロとは比較にならない速度。これならもうパテーィーはいらんねwww。
21:49 from TweetDeck
小中校の給食は故あって、各地で相当量食したが、キムチチャーハンに出会ったことなどないし、人気メニューだということも聞いたことがない。 RT @2ch_newsplus: 【調査】小中学生が好きな給食のメニュー、3位キムチチャーハン http://t.co/8xFfWBy
21:53 from TweetDeck
ROMオンリーの裏キャラかも、私も作ってますwww。RT @okazakiring: ツイート数0の人にフォローされると、いつも、何で? と思う。読むだけですかね??
21:56 from TweetDeck
久々にFFXIづいてしまっているので、既に到着しているMusiland
のDAC、MD-30がセッティングできない。今夜でも…と思っていたが、ビール飲んですこし酩酊してきたせいで、今からオーディオのセッティングなどする気にならんw。
22:04 from TweetDeck
now playing ♪:Eliane Elias/Around The City  2006年発表、打ち込みやハウスっぽいリズムをフィーチャーしたポップでコンテンポラリーな作品で、彼女はこういう音楽も継続的にリリースしているから、これはこれで既に堂に入ったもの。
22:07 from TweetDeck
♪:Eliane Elias/Around The City  とはいえ、全体に生真面目というか音楽主義的なところがたまにキズというとこもあるので、こういう方向性なら、いっそ外部プロデューサーを呼んで、もっと脱ジャズしたポップな作品にしてもいいかも…と思ったりもする。
22:12 from TweetDeck
期待したのだが、小娘過ぎて全然峰藤子にみえねーwww。 RT @cyzo: 【記事】 まるで峰不二子!? 杉原杏璃が全身タイツであなたを誘惑!? http://t.co/bpJZtDf
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(土)のつぶやき | トップ | 8月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事