Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

9月21日(水)のつぶやき

2011年09月22日 03時13分21秒 | ★ from Twitter
07:44 from Osfoora for iPhone
千葉は帰りの時間帯がやばそうだな、早く帰ろう。 RT @Yomiuri_Online: 台風15号、本州に上陸の恐れ…広い範囲で大雨: http://t.co/ykznJ4SA本日の
08:44 from Osfoora for iPhone
背中に「天上天下唯我独尊」とか、イタ過ぎ。 RT @bundorinews: タトゥーを消すのはこんなに大変 http://t.co/WlSeeKg9
12:39 from Osfoora for iPhone
NHKのニュース、最大級の警戒を…連打。大したことなくても、いつも大々的に報道しちゃってるから、このくらい言わないと、差別化出来ないってことなのか。 RT @world_news_jp: 【台風15号】関東には夕方最接近 http://t.co/RESvCLw4
12:43 from Osfoora for iPhone
おぉ、二万以下か。これなら、ドロイド入門に買ってもいいな。 RT @iPad_j: レノボから来た...iPadの半額以下の7インチAndroidタブレット「IdeaPad A1」が発売! : ギズモード・ジャパン http://t.co/MPFWCA71
12:50 from Osfoora for iPhone
そういえば、AirDropって、まだ使ったことないな。次のiOSでつかえるれば、ちがった展開になりそう。 RT @MacFan: AirDropが使えないMacをAirDrop対応にしたい http://t.co/oLL9VCxG
15:46 from Osfoora for iPhone
目下、私の利用する路線はなんとか走っているようだが、6時頃にはどうなってるやら…。 RT @Yomiuri_Online: 台風で運休、遅れ相次ぐ。関東の運行情報はこちらhttp://t.co/0Q9buXKb
17:38 from Osfoora for iPhone
外は既に凄い風雨になっている。まさに台風目前って感じ。@千葉
17:43 from Osfoora for iPhone
千葉の内房線と外房線は、間引きかつ30分遅れくらいで運行している模様。なんとか帰れそうだ。
17:52 from Osfoora for iPhone
で、これをどうするか?。それに日本の技術の粋を結集してもらいたい。 RT @NEWS_0: 3号機、炉心の検出器全滅…損傷状況推定できず (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/RLMSNAF2
21:10 from TweetDeck
先ほど、なんとか帰宅。なんといっても、電車が動いてくれたのが幸いした。駅までは傘も貸させないような横殴りの雨だったが、駅から自宅まではそれほどのこともなく、うまくやりすきごせたのもまたラッキーだった。
21:11 from TweetDeck
しかし、首都圏で電車が止まってしまい、仕方なく徒歩で帰宅しようとした人は、どうしても震災の時のことを思い出したろうなぁ…。
21:14 from TweetDeck
昔はこれを愛用していたのだが、最近はPicasとPixelmaterで、ほとんど事足りるようになってしまった。 RT @cnet_japan: アドビ、「Adobe Photoshop Elements 10」など10月14日発売 http://t.co/lDUvfVNQ
23:52 from TweetDeck
【FFXI】 「忍者 Lv42 > 44」東アルテパでFoVでレベル42へ、ただ、このエリアでのFoVは踊り子でもって、つい最近やったばかりなので、少々飽き気味w。
23:54 from TweetDeck
【FFXI】 「忍者 Lv42 > 44」かといって、地理に不案内なところを開拓するのも面倒くさい。実はシャクラミでGoVしようかとも思って、先日、うろうろもしてみたりだが、結局、ターゲットになるモンスがどこにいるかわからず、あきらめた経緯もあったりする。
23:56 from TweetDeck
【FFXI】 「忍者 Lv42 > 44」ともあれ、目標レベルの47まであと少し、サクっとやってしまおう。でも、昨日もかいたけれど、忍者って、あのセミの枚数数えるのが、苦痛だよなぁw。
23:58 from TweetDeck
そういえば、ゲームやっているうちに台風15号は、関東を抜けたみたいで、外は雨は止んだし、風も多少静まってきたようだ。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(火)のつぶやき | トップ | 9月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事