Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.06.09

2010年06月09日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
00:13 from Twitpic
戦前の高雄(台湾南部にある都会)の駅舎。先の本を読んでいたらこの写真を思い出した、とくに意味はないw。


00:19 from TweetDeck
目下、iTunesライブラリはアルバムにして1800枚分くらいですが、NASから最初にリスト呼び出す時ですら、いらいらしちゃうんですよね。ほんと、何焦ってんだよ、おまいはって感じですwww。 RT @sennakt: 初めはHDの中に入れておいてもいいのでは
09:22 from TweetDeck
84歳ですかぁ…。この写真を見る限り、老いてなおも矍鑠、この人もまた時間が止まっているように見えますな。 【msn】鉄の女、英首相官邸を訪問 「古巣」前で笑顔 http://bit.ly/bUdAje
11:32 from Twitter for iPhone
移動中の♪:MandalaBand III/Ancestros この大河小説的なスケール感とドラマチックさは、本当に独特。自分がTVのディレクターだったら、古代のドキュメンタリーとかには、絶対にD.ロールに音楽を依頼するなあ。
12:07 from TwitPict
京成新鎌ヶ谷駅なう。 路線の要所なのに、構内に目ぼしい食事処とかがなく、けっこう殺風景なんだよね、ココ。 #TwitPict


12:36 from Twitter for iPhone
別に大した問題でもないと思うんだけど、これまでその種の事を針小棒大に散々あげつらってきたのが、この党だからなあ。おまけに今度の内閣の売りがクリーンっていうのがなんとも皮肉w。 RT @nande2010: またしても北海道選出議員? 荒井国家戦略担当大臣。
20:11 from TweetDeck
now playing♪:清水靖晃&サキソフォネッツ/ゴールトベルク変奏曲(バッハ) 最サックスとチェロを4本づつで構成されたアンサンブルでかの曲を演奏(インプロも入っている)。最近はこういう疑似クラシックやってるのね。そういえば、渡辺香津美も無伴奏チェロソナタとかやってたなぁ。
20:39 from TweetDeck
国民新党の顔を立てるか、会期延長などしないで支持率が高いうちに選挙をやってしまうのか、悩ましいとこですな。【時事ドットコム】会期延長、民主で慎重論広がる=国民新「郵政先送りなら離脱も」 http://bit.ly/c9xVgQ
20:43 from TweetDeck
アイテム課金って仕組みはあまりいいものだとは思わないな。あれ、大人だって抑え効かない場合があるんだもん。子供はなおさらだよ。 RT @headline:【話題】携帯電話の無料オンラインゲーム…未成年の「有料アイテム課金」でトラブル大量発生 http://bit.ly/biAMls
20:54 from TweetDeck
これのツアーメンバーにイエスの大物が同行するって噂があったけど、どうやらビルの参加はなさそうだね。 RT @WORLD_DISQUE: "Anderson Wakeman Project 360"と銘打たれたこのユニットのツアー [ http://is.gd/cIkDZ ]
21:23 from TweetDeck
RT @takezo76 RMTを蔓延させるくらいなら、適正価格できちんとしたルートで取引された方がいいってな見方もあるんでしょうけどね。RMTの場合、月に十数万円も注ぎ込んでいるらしい人とか、ゲーム内でちらほら見かけたし…w。
22:49 from TweetDeck
now playing♪:DIANA KRALL/Quiet Nights オガーマンを再び招聘し、「Look Of Love」の夢よ再び…とばかりに、大きな期待を集めて発表された割に、渋すぎてイマイチだった作品だが、この数日何度か聴いているうちに、かなり良くなってきたぞ!。
22:52 from TweetDeck
♪:DIANA KRALL/Quiet Nights 彼女のアルバムは「When I Look In Your Eyes」も曲順を自分好みに変更したら、ずいぶん印象が違ったりしたから、このアルバムもその手でアルバムを再構成したら、もっと良い感触になるかもしれない。ちと考えみよう。
23:01 from TweetDeck
♪:DIANA KRALL/Quiet Nights この人は、根が生真面目な秀才でありすぎるのか、どうもジャズ界のセックス・シンボルになるのを拒否している節がある。だから、これだけのゴージャスなメンツを集めながら、こんなにも渋味の勝った地味なアルバムを作ってしまうのだ。
23:04 from TweetDeck
オガーマンはかなりの高齢ですから、例のボックス・セットで引退かと思ってたら、彼女のキャラに愛着をもっているらしく、再び登場してきたのには驚きました。 RT @skysenser クラウス・オガーマンにアル・シュミット、トミー・リピューマ豪華なスタッフ陣。ってかまだ皆現役なんですね
23:12 from TweetDeck
おっ、メール確認したら、「b-mobile WiFi + SIM U300 6ヶ月」が出荷されてた。運が良ければ明日にもゲットできるな。これでiPadをバックに入れて持ち出せるぞ。もっとも電車の中で取り出す勇気は目下のところはないがwww。
23:15 from TweetDeck
うほほ、この二人だとベットに入ってまで、音楽についてああてもないこうでもないと議論してそうですねwww。 RT @skysenser: 僕にとっては、ダイアナ・クラールがエルビス・コステロの奥さんということの方が驚きですw
23:28 from TweetDeck
now playing♪:DIANA KRALL/Live In Paris 彼女のアルバムは、やっぱり「Look of Love」とそのライブ盤ともいえるコレが好きだ。この2枚を出しちっゃたおかげで、その後出す作品に対するハードルがやたら高くなってしまったことは確か。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DARRYL WAY\'S WOLF / Satura... | トップ | 惑星大戦争 (福田純 監督) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事