Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

7月29日(日)のつぶやき その2

2012年07月30日 02時23分15秒 | ★ from Twitter
20:15 from TweetDeck  [ 1 RT ]
#NowPlaying : Astrud Gilberto/The Shadow Of Your Smile それにしても、本作のマスターはどこのいったのか。今出てるCDはLP用に各国に配ったマスターのコピーから作ったに違いなく(続く)

20:16 from TweetDeck  [ 1 RT ]
#NowPlaying : Astrud Gilberto/The Shadow Of Your Smile 音がこもっているし、音に芯がない。マスターからCD化すれば、きっとジョビンの「イパネマの娘」みたいにかなり冴えた音に聴けるに違いなのだが…。

20:22 from TweetDeck
先日、NHKでOAされた米映画「コンペティション」だけど、ドレイファスとアービングのピアニストぶりというか、マジで本当に弾いてとしか思えない演技はなかなかだった。先日観た「オーケストラ!」とは大違い。録画してあるから、後日ゆっくり観よう。

21:16 from TweetDeck
反原発の「声はデカい」し「勢いも強い」が、民意の総量としては拮抗してる…ってところだな。 RT @NEWS_0: 朝日新聞デジタル:山口知事に山本氏当選確実 脱原発の飯田氏ら破る - 政治 bit.ly/PV2pHk

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(日)のつぶやき その1 | トップ | 7月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事