Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

3月21日(月)のつぶやき

2011年03月22日 02時29分06秒 | ★ from Twitter
00:31 from TweetDeck
昨夜からそれほど変化はないともいえるけど、まずまず、いい経過だ。事態が収束に向かうにはまだまだ問題山積だが、ともあれ安心した。 Reading:NHKニュース 1~6号機の表面 100度未満 http://j.mp/ewQPip
00:49 from TweetDeck
かなりそれに近いものを覚悟しないといけなそうですね。そうのうちなんとかなる…とか、職場の連中はいってるけど、ちと状況甘く見すぎ。 RT @f_memo: 真夏のエアコン無しだとマジ年寄り死ぬぞ。これほんと避難場所必要なレベル。どう対策するつもりやら。
10:20 from Osfoora for iPhone
朝から雨、サービス残業で職場に出てきたが、全くテンションがあがららない。こういう時だからこそ頑張らねば….とは思うんだが。
16:20 from Osfoora for iPhone
お膝元で仕事している私ですら、まだ鎮火してなかったのか…って感じ。爆発直後のキノコ雲には戦慄したが、その後、もっと戦慄すべき状況が続いたからな。RT @2ch_newsplus: 【大震災】コスモ製油所の火災鎮火 10日ぶり=千葉 http://bit.ly/i5k8IQ
19:48 from TweetDeck
うーん、白煙に黒煙と、まだ光明というにはまだまだ予断を許さない状況だ。 RT @Google_News_jp: [トップ] 首相“危機脱する光明が見える” - NHK http://bit.ly/eWyNfA
19:53 from TweetDeck
東京電力の副社長の会見やってる。かなり、役人的な対応だが、それなりに「理屈の分かっている重役」が出てきたな…という感じがする。
22:17 from TweetDeck
そういう問題も出てくる訳だ。大変不遜な発言だが、今はそんなこといってるヒマはないだろう。 【読売】3号機水位不明…プール破損なら放水漏出の恐れ http://j.mp/fKte29
22:18 from TweetDeck
だから、1カ所に6機も集中させてはいかんのだよな。まぁ、住民対策って点でやむを得ないところはあるんだろうが。RT @world_news_jp: 福島第1原発:周辺の津波 14メートル以上の可能性: http://bit.ly/ftyn3N
22:23 from TweetDeck
しかし、こういう節電が急務のご時世になると、民主党の主張する「休暇分散化」を推進する連中がにわかに息を吹き返してきそうだな。
22:28 from TweetDeck
官房長官は超多忙そうだが、首相ではそうでもなさそう…に見えてしまう。いや、もちろん、多忙を極めてはいるんだろうが。 RT @headline: 【東日本大震災】菅首相の被災地視察、政権内に賛否: http://j.mp/ePRVEU
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(日)のつぶやき | トップ | 3月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事