Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

8月2日(木)のつぶやき

2012年08月03日 02時22分58秒 | ★ from Twitter
07:26 from Osfoora for iPhone
今はこういうクソガキにお仕置きすらできんのだよな。 " 京都の女子小中学生3人 遊び仲間を集団暴行… ― スポニチ Sponichi Annex 社会 bit.ly/T3Geiz "

10:53 from Tweet Button  [ 1 RT ]
自分のMBPは2010だから適用外かぁ。残念。 " なぜ古いMacはMountain Lion入れてもAirPlayミラーリング使えないの?(ギズモード・ジャパン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-…- "

11:00 from Osfoora for iPhone
とにかく、新機種出し過ぎ。この位の面倒見れなくどうすんのよ。やっば、商売がガラケーのまんまなんだろう。 RT @hounavi_android 財経新聞NTTドコモ、いくつかの機種においてAndroid 4.0へのアップデート提供を断念 bit.ly/QdQGo2

12:45 from Osfoora for iPhone
now playing ♪:DEEP PURPLE/Total Abandon 99年オーストラリアでのライブ。「ブラッドサッカー」やってるのがめずらしいかも。 #MusicUnlimited twitpic.com/aefruu

12:49 from Osfoora for iPhone
now playing ♪:DEEP PURPLE/Total Abandon しかし、最近の曲ではそういうこともないが。昔の曲だとイアン・ギランがさすが苦しいかな。まぁ、80年代の再結成の段階でそうだったんだけど。

17:47 from Osfoora for iPhone
そんな気取ったデザインなんかより、機能だよ、機能…って人が世の中には沢山いる。 RT @itmedia_news: Appleのデザインチームはキッチンテーブルを囲んでのブレストに多くの時間を費やす bit.ly/NVskgF

17:53 from Osfoora for iPhone
はいはい、悪いのは決してこのガキ共じゃなくて、社会や政治が悪いからですね。わかりますw。 RT @2ch_newsplus:【大津・いじめ自殺】 3人の加害少年は暴行、傷害、恐喝など6つの容疑で、早ければ8月中にも逮捕・補導される見込み bit.ly/Rcf5aq

19:44 from EveryTwitteIt!
#NowPlaying : コルンゴルト ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35 /シャハム,プレヴィン&LSO この曲を愛聴するようになったのは数年前からだけど、とりあえずCDだとこのあたりが本命だろうか。 twitpic.com/aej8vv

19:44 from TweetDeck
#NowPlaying : コルンゴルト ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35 /シャハム,プレヴィン&LSO 実はこの曲だとヒラリー・ハーンがケント・ナガノと組んだDVDの演奏が一番好きだったりするのだが(続く)

19:45 from TweetDeck
#NowPlaying : コルンゴルト ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35 /シャハム,プレヴィン&LSO このシャハムの演奏は私にとってはちと精力的に過ぎるようなところがあるのだが、指揮は元ハリウッドのプレヴィンだし(続く)

19:45 from TweetDeck
#NowPlaying : コルンゴルト ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35 /シャハム,プレヴィン&LSO シャハムの技巧と歌いっぷりの良さははあるわで、この曲の美しさを味わうにはまず不足のない演奏にはなっていると思う。

19:56 from TweetDeck
あぁ、あれ行ったのですか、うらやましい。確か組んだのはディジョネットとパティトゥッチでしたよね。 RT @t_hisashi: ゴンサロは91年のマウント・フジで生を聴いたのがいい思い出です。すごかったなあ。 Gonzalo Rubalcaba/Live At Montreux

19:59 from TweetDeck
昔から思うのだが、ゲームとアニメの話題ほどネットで荒れるものはないw。「これだけは許せない」みたいな人がやたらと多い。 RT @headline: 『ドラゴンクエストX』のアマゾンレビューがネガキャン投稿だらけで早速大荒れ  j.mp/MSIKJI

20:20 from TweetDeck
【B&W Matrix 801 S3】 このスピーカーに回帰して早一週間。なんの不満もない、「なんで早くこれに戻らなかったのか」という思いすらしてしまう。 twitpic.com/aejlvm

20:23 from TweetDeck
【B&W Matrix 801 S3】 何度も書いているが、この包容力のある低音に光沢のある中高域の艶やかさは、まさに私にとってのHiFiオーディオだ。それにしても専用アンカーの威力は凄い。以前はちと膨らみ過ぎに感じた低音をぎりぎりのところでタイトにまとめている。

20:27 from TweetDeck
オーディオ専用と称するラックはほんとに高いものが多いです。最初に目星つけたのとあるラックはざっと計算して、30万くらいになりそうなので、一目散に退散しましたw。 RT @t_hisashi: 結構高いもんですね

20:34 from EveryTwitteIt!  [ 1 RT ]
#NowPlaying : Henry Mancini/Ultimate Mancini 多彩なゲスト陣を迎えた良質なマンシーニ集。同時にかなりヘビーな低音が収録されたハイファイ録音でもある。 twitpic.com/aejr70

20:37 from TweetDeck  [ 1 RT ]
#NowPlaying : Henry Mancini/Ultimate Mancini 収録曲ではTake6とS.ワンダーのハーモニカをフィーチャーした「ムーン・リヴァー」が、オリジナルのアレンジをリスペクトしたほとんど最高な仕上がり。

20:39 from TweetDeck  [ 1 RT ]
#NowPlaying : Henry Mancini/Ultimate Mancini 録音的には冒頭の「ピンク・パンサー」がテラーク・レーベルを思わせる圧倒的な低音とワイドレンジさ、リスナーの度肝を抜く。

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(水)のつぶやき | トップ | 8月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事