Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

2月17日(日)のつぶやき その2

2013年02月18日 02時45分23秒 | ★ from Twitter

#NowPlaying : Crimson Jazz Trio/KC Songbook vol.1 例えば、「21世紀」のユニゾン・パートだとか、「スターレス」の後半部分など、きちんと取り上げていて、そこではけっこうホットな演奏となっている。このあたりのバランスがある意味絶妙だ。

1 件 リツイートされました

FFXIも中断してちょうど一年くらいになるけれど、久々の拡張ディスク「アドゥリンの魔境」なるものが、3/27に出るんだよな。一応、まだ課金し続けているんだけど、今更戻ったところで、居場所もなさそうだし、さて、どうしようかな?。


一方、迷走を続けたFFXIVも「新生エオルゼア」が、来月からよーやくβテストらしい。そうなると、発売は早くて今年の後半くらい?。まさに壮大な迷走劇だったよな。でも、ホントに出るかねw。


あっ、FFXIVのPS3版が出たとしても、もうラックからPS3とっぱらってしまったから、出来ないか。かと言って、これのために先日、LivingPCは先日SSD化、Win8化して延命措置とったばかりだからなぁ。これを買い直すのもったいないし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(日)のつぶやき その1 | トップ | 2月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事