UGUG・GGIのかしこばか日記 

びわ湖畔を彷徨する独居性誇大妄想性イチャモン性前期高齢者の独白

くまモン君との対話?

2016-06-09 01:40:25 | 日記

おそまきながら熊本へ地震被害状況の視察に行きましたら、熊本駅で大きなくまモン君が出迎えてくれました

よくいらっしゃいました、GGI御一行さま

コラ、くまモン、出迎えはええけど、君はなぜこんな駅のコンコースのどまんなかに鎮座しているのや?

そんなこときかれもボクにはわかりません

どうして君はそんなデカイ顔してるんや?

そんなこときかれてもボクにはわかりません

君はどうしてそんなでかい目玉しているのや?

そんなこときかれてもボクにはわかりません

こら、くまモン、熊本の人たちは地震でたいへんだというのに、どうして君はそんなノンキな顔してるのや?

そんなこときかれてもボクにはわかりません

こら、くまモン、そんなノンキな顔してれば、熊本の人たち、元気がでるとでも思っているのか?

そんなこときかれてもボクにはわかりません

こら、くまモン、君は自分が人気者だと思っているのか?

そんなこときかれてもボクにはわかりません

くまモンよ、君はひこニャンのことをどう思っているのや

そんなこときかれてもボクにはわかりません

君はなんでもかんでも「ボクにはわかりません」で押し通すつもりなのか?

そんなこといわれてもボクにはわかりません、でもGGIさんだって、なんでもかんでも「そやなあ・・・」で押し通しているじゃないですか、似たようなものだと思いませんか?

そやなあ・・・くまモン君、きみ、みかけによらずカシコイなあ・・・

そうです!

今日の写真は熊本駅のコンコースに鎮座していました大きな大きなくまモン君と撮ったものです。よろしければクリックしてご覧くださいませ。

グッドナイト・グッドラック!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう笑うしかないなあ・・・ | トップ | べつに精神的な苦痛を受けた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事