ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

薬に慣れてきたのかしら・・・

2022-03-13 06:26:08 | Weblog
 昨日は眠り薬がわりにワインをショットグラスに一杯だけ。アレルギーの薬を飲んでベッドへ。相変わらず寝つきだけは良い。寝たのは9時半だったかな。ぐっすり眠ったような気がして、また夜中に目が覚めた、と思ったんですが、つまが目覚めて時計を見ている気配がしたので、何時?と聞いたら10時半だって、アホらしい。どうなっちゃうんだろうと思いましたが、またすぐに眠れてね、嫌な夢を見ていてね、仕事の話、嫌だなあ、もうやめて10年も経つのにね、まだうなされる。嫌な夢を見るのは嫌なので起きることに。4時40分、なんとか八時間眠れましたね、おしっこにも起きず、凄いね。安心してトイレへ。これで薬の副反応も克服か?

 朝食、つまが昨日のマグロを少し残していたみたい。

また手巻き寿司を作って食べていますね。私も一口もらいました。

でも後はいつものおかゆを少々。昨日買ったキャベツが良いキャベツでね、春キャベツみたいに柔らかくて美味しい。

唐辛子醤油和え。船場汁の残り少々。

ラーメン用に作った煮卵と焼き立ての海苔。

今朝も美味しくいただきました。

さあ、今日は日曜日、歩けると良いなあ。痛みがどうかしらね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか調子が良くないのね・・・ | トップ | 足は痛いけど散歩に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事