ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

手術翌日検診行って来ました

2024-08-28 15:06:32 | Weblog

 ああ、疲れましたがこれで一段落ですね。名人、小林聡先生に見ていただきました。手術は成功であったそうです。眼帯が取れ、下がった眼圧で帰れます。右目は5だそうです。友人の車で帰りましょう。今日も雨に降られず、良かったです。次の検診は1週間後、それまでゆっくり休みたいです。つまは駅前で降り買い物、わたくしはまっすぐ帰宅しました。疲れが取っときましたね。

 つまが帰宅して朝準備していってくれた方焼きそば、

そして先ほど駅前のスーパーで買って来てくれた枝豆。

美味しかった、そして色々ありがとう。つぶやいてベッドへ。1時間、泥のように眠りました。ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は失礼しました | トップ | 静養というなの食っちゃあ寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事