ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今まだ12時13分・・・

2022-02-12 12:13:22 | Weblog
 もうお昼終わりました。だって4時に朝食食べましたからね、お腹が空いちゃって。

 お昼はラーメンでした。麺が茹で上がる前にセット。まずはネギ、今日はアサツキでしたね。

自分で煮たメンマ、

ナルトも買いました。チャーシウも自分で焼きましたね。
胡椒と唐辛子酢。

これらを茹で上がった麺の上に。海苔も忘れずにね。

ああ、美味しいです。ちょっと醤油が濃かったかな?言うと自分でやれ、と言われるので黙っていただきましょう。ああ、ご飯を食べたい。望郷のラーメンライス。

食後にコーヒー、いちごの冷凍を入れたヨーグルト、これも自家製ね。なんでも作る人。

美味しゅうございました。

 今日は一歩も外へ出ていません。お金も使わず。ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は3時半起床・・・ | トップ | 今日も暇なので、料理の暇人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事