ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

料理の話続きです

2019-10-22 20:29:08 | Weblog
オムレツは後、パクチーの葉を入れました。ちょっとエスニック風ですね。

もう半分のパクチーの葉をスープに入れました。香り良し。スープの写真無いすね。パプリカとエリンギ。



漬物は古漬け。茗荷と生姜などを刻んで。切り干し大根の煮物。



ご苦労様と言われ、ビールを軽く一杯貰い乾杯。美味いなあ、一杯だけは。



あ、スープありました。パンと一緒の写真ですね。



このブリーのチーズをジャガイモのお焼きと一緒に食べると美味しかったです。

そうそう、今日も夕方2度目のウォーキングに行き一万歩達成できました。頑張るなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は料理番、、、 | トップ | 今日もよく寝られました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事