ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか身体が痛いなあ・・・

2017-11-28 20:57:51 | Weblog
 結構やり過ぎたんですかねえ、今日は。まあ大したことないんですけどね。今日の歩きは夕方もう一度散歩に行ったので10900歩となりました。結構頑張りますね。

 夕方出たときはいろいろ用事がありましてね、今度旅行に行くときに機内持ち込みにするバッグ、これはタイのプラトゥーナムで買ったんですがね(笑)まあ大した金額じゃ無いんですが、これの肩掛けのバンドがすぐはずれるので、iPadを持って行くつもりなので怖いですからね。いつも靴の修理や鞄の修理をやって貰うお店にお願いしてみました。有る物ですねえ、金具が在庫でありましてね、すぐ取り替えてくれるそうな。鞄を買ったときより金額は高いですけどね(爆)

 明日ネットで買った青唐辛子でタバスコを作る為にワインビネガーを二本。明日やりましょうね、これは。

 あとは100均でちょっと買い物。楽しいですねえ、このお店は。本屋で文庫本一冊、宮城谷昌光著「三国志読本」つい買ってしまいました。当分新刊本は買わんぞ。

 夕食はもち麦入り御飯、炊き立て。



 昨日の続き、すき焼き。これは昨日の残りだけ。新しく肉や葱を足して煮ました。



 今日はスーパーで練り製品が二割引、紀文の竹輪にAmazonで買った青海苔を掛けて天ぷら。昔の給食のおかずを思い出しますな。



 他にいつものおかず、塩辛、ラッキョウ、油揚の煮付け。



 胡瓜に葱味噌。はい、葱味噌もあまりです。



 今日は頑張って昼寝しませんでした。眠れると良いなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしてジムへ・・・ | トップ | あまり眠れなかった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事