ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

夕食

2021-08-26 20:35:13 | Weblog
 おつまみです。グリーンアスパラ、茹でただけ。マヨネーズで。先は柔らかい。新じゃが、ミートソースを載せてみました。美味しかった。皮を剥くと仲が赤い芋でしたが、茹でたら普通の芋になってしまいました。

あとは先日もらったスズキのカマなどのアラを煮たもの。美味しい。

枝豆も。
赤ワインで。まずはボルドーの残り。そのあとチリを開けた。なぜかキャラブキも。

 ご飯話、今日はパスタ。ミートソースにバジルの葉をもいできて載せて。美味しかったです。

まあ、わたくしが作ったんだから、あはは。ではもうお休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を追って・・・ | トップ | 久しぶりに朝の散歩へ昼食は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事