ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、やっと土曜日

2007-06-30 07:11:31 | Weblog
 土曜日になりましたね。やっとここまで来ましたね。先週、今週と土曜出勤が続きます。あと一日かあ。まあ、今日はそう忙しくもないでしょう。

 寝ている間結構暑くて目が覚めますね。今朝は妻にお風呂にお湯を入れてもらいました。何時もシャワーでしたから、久しぶりの入浴です。結構寝ている間に冷房をかけますので、たっぷりと暖まりました。そのあと、冷水(井戸水です)のシャワーを浴びました。なんか大分スッキリしましたね。どうなんですかねと思いながら良いと言われて続けています。冷水と熱いシャワーと交互に浴びて刺激するのでしょうね。グローミュー理論とか言うそうですけどね。まあ、溺れるものは藁をもつかむ、ですね。

 昼間の排尿のインターバルが延びたのは良いのですが、夜間が又少し近くなって来ました。排尿後の痛みもあります。まあ、もうすぐ入院ですから、入院中によく相談してみましょう。まあ、長い時間ベッドに入っていますから、なんとか休まってはいるようです。まあ、今日は頑張りましょう。

 宝塚記念が終わって、競馬に関してはちょっと気が抜けたような感じがしますねえ。興味は新馬戦ですね。圧倒的なデビューを飾る馬なんかを見るとおーっと見てしまいますね。まあ、明日はやるかどうかは分かりませんね。

 さて、会社へ行きましょうか。今日はのんびりとやりたいですね。ではいってきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、なんとか元気 | トップ | ああ、疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事