ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

朝のウォークのあと・・・

2013-12-09 16:47:51 | Weblog
 朝のウォーキングはまず南コーストンネル往復のあと、北コース20分歩いて戻って来ました。60分歩いて6161歩、血糖を計ると112に下がっていました。お風呂にゆっくり入り、体重を計ると86.8kg、おお、87を切りましたね。今回のダイエットは下がるのが早いですね。風邪を引かなければ続きますね。

 朝食は昨日の鍋、庭の橙を一絞りしてポン酢に。残りはミネラルウォーターに絞り入れてぐっと飲みましょう。鶏の手羽元一個の他は根三つ葉、舞茸、白滝沢山、豆腐ひとかけ、御飯3点、340kcalでしたね。

 つまが帰ってきてお茶を一緒に飲んでから寝直し、12時過ぎまで2時間寝てしまいました。起こされてお昼に。コンビニ食、おにぎり1個、サンドイッチ半分、御飯1点、烏賊煮物、白菜漬け。リンゴ半分、550kcalでした。

 昼食後ウォーキング、いつもの50分コース+スーパーでゴキブリの散歩、特に安いものも無く、なにも買わず。今夜はパン食、おかずはカレーになるらしいですね。なんか美味しいサラダが食べたいなあ。明日いつもの八百屋さんが開くから探してきましょうかね。
 ゴキブリ歩きが長かったのか、長く(80分ぐらいか)歩いたのに歩数は伸びず、6648歩。でも血糖値には効いたみたいで食後二時間なのに113でした。いよいよ下がってきたのかな?頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 下がってきたのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事