ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

下がってきたのか?

2013-12-09 21:06:06 | Weblog
 夕食はパン食。普通のカレーがおかず。パンチャンとしては黒豆とお麩のチャンプル、白菜漬け、昨日の残りの芝エビの素揚げ。640kcal、ちょっと食べ過ぎたか。早く散歩に行こう。

 また南コース20分+東コース30分+北コース30分と80分歩いてしまいました。歩数で言うと8106歩歩いてしまいました。ここ二、三日最後のウォーキングというと低血糖の発作みたいになりましたが、今夜は大丈夫でしたね。血糖値はちょうど食後二時間ぐらいになりますが、なんと101でした。血糖値は改善されつつあるのでしょうかねえ。そうなら良いのですが。

 今日は一日で20915歩歩いたことになります。なかなか一日四回は苦しいですね。まあ、三回で20000歩を目標にやっていきましょう。

 わたくしの運動療法は渡邊昌先生の記事を参考にしてやっています。とりあえずインシュリン注射のお世話にならないように運動療法と食事療法で体重を減らし、血糖値を下げていきたいですね。今日もちょっと疲れました。もう寝ることにしましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のウォークのあと・・・ | トップ | アメニモマケテ カゼニモマケテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事