ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか変だけど・・・

2021-02-25 20:50:35 | Weblog
 万歩計の写真が入っていかないんですね。今日は疲れましたが頑張ったんですわ。10993歩歩いて帰ってきました。疲れました。

 で、夕食。牡蠣フライを上げてもらいました。

おお振りの牡蠣で美味しかったです。
これは千切りキャベツです、つきものですね。

漬物は高菜漬け。これは結構古漬け。実は今日散歩の最後にスーパーへ行ったら、高菜の新しいのが入ってきましてね、三束買ってきました。リュックに一杯、ちょっと人に見られたくない感じ。早速つまが漬けてくれました。良かった。

これが今日の古漬け。あとはつまの友人が送ってくれた、庭のフキノトウ。美味しかったです。これは天ぷらね。うちの庭にもあるなんて言えませんからね、ありがたく頂きました。御馳走様。

あとはおでん。これも美味しいです。

ワインもいっぱい頂きました。今日は早すぎないように、9時に就寝の予定です。あとはクレメジン、目薬など。ではお休みなさい。

 すいません、めっかりました、今日の記録。

10993歩でした。ああ疲れた。ご褒美は採れたばかりの高菜かしらね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠不調再出か? | トップ | 今日は糖尿病内科へ行ってこよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事