ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日より少し寒いかな・・・

2019-02-21 14:58:21 | Weblog
 今朝は目を覚ましたのは7時頃でしたね。寝たのは2時半頃だったので眠いです。眠いから寒さを感じるんですよね、余計に。布団に潜り込んで温まるようにするとまた眠れましてね、8時まで寝ていました。それでも睡眠時間は五時間半か、なんか考えただけで疲れますね。

 鼻が詰まっていて、口で息をしていたので喉がカラカラ、具合が良くないですね。ただでさえ、鼻の炎症が治りにくいのでね、参ったタヌキですね。

 朝は妻が仕事から帰ってきてつまんでいたいなり寿司かなんかつまんだだけでとにかく薬を飲み、目薬、血圧を測ってウォーキングに出発しました。病院の向かいの中華屋でサンマーメンでも食べようかなんて妄想が湧きますが、実行には至らず。

 駐車場の前でおにぎりくん1号に見つかってつきまとわれ、少しフードをあげました。2号をここのところ見ないなあと思いつつ、前に通っていたジムまで歩いて帰ってきたら今度は二匹でにゃーーー。またフードを出してやりました。

 今日はスーパーの入っているショッピングビル全体がお休み、買い物はできませんねえ。魚屋でさきいかを買ってキムチ風に漬けるか。

 万歩計は5683歩でしたね。今日も頑張って歩きましょう。

 帰ったら昼過ぎ、冷凍の天ぷら、唐揚げが温められていますね。



 お蕎麦ですね。天ぷらそば。



 昨日の残りの手羽元、ブロッコリー。つけだれの煮凝りが美味しかった。



 朝食べるはずだったサラダ。ちょっと橙の酢が酸っぱかったなあ。



 午後はどっちへ向かって歩くかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のような一日でしたね・・・ | トップ | やっぱり夜も出かけました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事