ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか眠いですね

2022-01-13 18:26:04 | Weblog
 やはり寝不足と疲れが出てるのかなあ。夕方、介護タクシーで薬局からそのまま真っ直ぐ家に帰って来ました。ドライバーにも言われたしね。北風に変わって強く吹いて来て、寒くてね。もう真っ直ぐ帰った方が良いですよと。おかげで万歩計はこれで止まりましたね。

6505歩、無理することはないですよね。猫ちゃんに早めにご飯をあげましょう。リンゴの空き箱につまが布団を敷いてあげたから、そこに入って寝てますね。まあ良かったね。

 そのあと夕食、ゴーヤチャンプル、豆腐で。

ゴーヤが時期を外れてるからイマイチですが。まあ一応美味しい。

これはハスを練りこんで焼いたチジミ、コチジャン醤油で。美味しいです。

これは身欠きニシンを焼いたもの。醤油をちょろり。ご飯に合う。
ご飯2点、里芋とネギの味噌汁。

漬物がちょこちょこ。サラダ大根、

干し大根の柚子漬。


高菜も少しね。こんな感じ。
美味しくいただきました。腹いっぱいには食べませんけど。

 今日の腎臓内科の検診、糖尿病の数値A1cが7.1から6.5に下がりました。腎臓の数値、クレアチニンさえ少し下がりましたよ。次に来る時は80kgを割って来ますよ、と大きく出ちゃいましたよ。ダイエット頑張ります。わたくし、なんでも我慢するのが好きなんですよ、といったら先生も笑っていましたね。頑張りマッス。

 ああ、最後にちょっと甘味、金柑を一個いただきました。まあこれくらいは勘弁して。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュールを着々と・・・ | トップ | やはり数値は励みになります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事