ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

またか?

2013-09-30 10:29:26 | Weblog
 昨日は9時前に就寝、でもお腹が空いたんだかなんだか1時に目が完全に覚めてしまいました。まったくー・・・
 結局4時まで起きていましたね。それから寝ましたけどね。気が付いたら8時半、それからちょっと目を閉じたら10時でした。よく寝たんだかなんだか。今日も昼寝はしない方が良いですよね。もうすぐ旅行だというのに困ったものですね。

 階下へ降りると帰宅したつまがリラックスして韓国ドラマを見ていました。わたくし最近もう厭きちゃって嫌いなんですよね、あのワンパターンの筋書き、とってつけたようなね。すぐに事故が起きて死んじゃったりね、まったく、作家のイメージの単純さにあきれます。まあ、それはさておき、つまに言わせるとそういうところが面白いみたいですね。

 夜中にJALの飛行機に積んである「うどんですかい」と言うハーフサイズのカップ麺を食べて寝ました。175kcalだったかな。まあ、いずれにもせよ、お昼御飯までは何も食べない、と決めたおっさんで御座います。残っていた珈琲をブラックで。そうだ、豆が無くなったと言ってましたね。買いに行ってこなくちゃ。散歩に出る良い言い訳になりますね。

 今朝の血圧は108-79、なんか下が高いのかなあ。まあよろしいんじゃあないですか。

 旅行の準備をしていたら、ウォンがありましたね。167000ウォン、まあ食事代ぐらいにはなるかな。何故かタイバーツが2万円分ぐらい有りましたね。これも小遣いにしましょうかね。

 ああ、お腹が空いてきたなあ。散歩はお昼が済んでからにしましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の午後・・・ | トップ | 今日で9月も終わりですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事