ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

たまたまか、雨が・・・

2013-12-26 20:44:18 | Weblog
 昼寝していましてね、気がついたら3時ちょっと前、起き出したら雨がちらほら・・・つまが銀行に行ってきたみたいで、帰って来ましたね。郵便局に保険の金を入れに行ったんでしょうね。我が家の家計費の中では多いんですよね、この保険金というのが。まあ、止めちゃえば楽なんでしょうけど、そうもいきませんしね、来年の3月には一本小さい口が終わるので、これは精算して貰おうかと思っています。其れと3月からは少しばかりの年金がもらえるようで、少しは生活の種になるのではと期待していますが。まあなかなかうまくいきませんなあ。

 夕方、雨がやんでいたのかと思い散歩に行ってきました。まだちらほらと降っていましたので、殆どアーケードの下だけを行ったり来たり、でも帰宅してメーターを見たら6411歩歩いてきましたね。今日のトータルは19500歩、結構歩きましたが、まあこんなところで今日はご勘弁を、と言うことでしょうね。

 今日も同じような夕食で、ラムのジンギスカン、せ烏賊の燻製を今日はニンニクの茎と炒めて自家製のラー油で味付けしたもの、ははは、これをつまみにボルドーをいってしまいました。御飯は烏賊の塩辛、大根の味噌漬けとクルミのふりかけで焼き海苔でクルリでいただきました。美味しかったです。明日も頑張って歩きます。

 さて、血圧は122-66、まあよろしいのではないかと。ではそろそろお休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました | トップ | もうやんだのかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事