ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あらま画面が・・・

2009-09-27 14:11:23 | Weblog
 gooのブログのテンプレートが古くなりまして、もうすぐ変えなければいけない様になっているようで、どんなのにしようかと見ておるうちにこの画面になってしまいました。まあ、しばらくこれで行こうかと思います。

 今朝は10時にマッサージに行って来ました。肩と腰をメインにやってもらいましたが、とても楽になりましたね。カチカチの首はほとんど良くなりましたね。残るはいつもの肩こりと、疲れがたまってくると痛くなる腰ですね。まあ、あまり高いお金は使えませんので少しずつだましだましやって行きましょう。

 家へ帰ってご近所のお店でもりそばをたぐっていますと妻から電話でもう帰宅するとの事、あわてて口を拭って帰宅しました。ピザを焼いてくれるそうです。大盛りにしなくてよかったですね。ピザもおいしかったです。

 今日の競馬は2レース、神戸新聞杯はそろそろ変わったのが出て来ないかとイコピコから買いました今までの上位の馬はみんな差がないみたいですね。アプレザンレーブ、アンライバルド、トライアンフマーチ、アントニオバローズ、セイウンワンダー、リーチザクラウンと差がないですね。これをみんな組み合わせると?うーん悩んじゃいますね。

 オールカマーはなぜかダンスアジョイからですね。当たらないので自棄気味ですね。シンゲン、エイシンデピュティ、グラスボンバー、トーセンキャプテン、ああみんな同枠にも来そうなのがいますね。枠連にしちゃいましょうか。こちらもすこしやけぎみですね、ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からチャーハン? | トップ | とったどー!イコピコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事