ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寒いのにまだ台風か?

2019-10-22 12:33:40 | Weblog
今朝も寒いですね。でもそのせいか、割とよく眠れています。昨日は10時25分に就寝、最近視力が落ちて来たか、ケーブルテレビの機械のデジタルの時計表示が見にくくて、目覚まし時計で確かめてから明かりを消しました。昨日はすぐに眠れましたね。トイレに起きたのが5時過ぎでしたからよく寝ていたなあ。

戻ってまたすぐ寝ました。安い羽毛布団の下にタオルケットを。暖かいです。真冬になったらこの上にカシミヤの毛布をかければなんとかなるかな。

いやなゆめをみていましてね、お店で食事して1万円を出したらなかなかお釣りをくれない。文句を言ったら5000えんすくなくおつりをだされてね、大喧嘩ですわ。嫌な夢でした。

7時に起き出して、腹筋運動。ゴキブリ体操もやってベッドを抜け出します。今日は敏感、ペットボトルのゴミ。昨日のうちに用意してありました。薬の瓶の中蓋のプラ部分も外しておきましたわ。ゴミ屋さんに文句を言われたくないですからね。玄関のドアを開けたら雨が降っていてね、寒かったです。杖の代わりに傘をさしてね。今朝のお仕事が終わりです。

そのうちにつまが帰って来て朝食、ダイエットメニュー。妻のお土産、たこ焼きも。



つまが早起きして煮てくれた、切り干し大根を味見。



水分は野菜ジュースとコーヒーとエヴィアン。



最後は朝食後のお薬。まだこれだけ飲んでますね。やめられるのは人生を終わる時。



今日は一万歩、歩けるかなあ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか寒いなあ、今日も | トップ | 今日は料理番、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事