ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れました、眠いです

2015-06-25 21:07:27 | Weblog
 夕食後の散歩へ行きました。ねこさんが機嫌が悪くてね、歳だからこちらも気を遣います。散歩の序でにスーパーをのぞき、刺身コーナーでめぼしいものを探します。売れ残りのうち、鰹は明日良いのを頼んでありますしね。近場の海で捕れたらしいイナダの刺身用が三割引でした。残ったら人間が醤油で付け焼きにしても良いと思って買いました。ここら辺りでもう二万歩は楽勝ムードでした。ここから家まで1000歩はあるきますからね。家に着いたら20400歩でした。二ヶ月ぶりぐらいじゃあないかな、二万歩越えは。なんとなく嬉しいです。

 今日はなんか色々良いことがありました。コンピューターのアルバイトのお金を担当者のNさんが朝届けてくれました。つまが仕事中に駐車場代をKさんが届けに来てくれたそうな。富山競輪をネットで視ていたら近藤隆司選手が出ていました。知り合いと同じ名前なので興味を持っていました。前回のどこかのレースで買ったらビリになりましてね、その時のお金を返して貰おうと彼を頭に三連単を少し買いました。昼寝していて寝過ごし、オフィシャルのページを開いたらお金が増えていましたね。的中、4100円付いてました。100円が4100円、お寿司二人前には足りませんがね、あはは、楽しかったですね。今日はお金に縁がありました。アルバイト料も今月は多かったです。そのうちつまと買い物にでも行こうと言う話で。

 さて、今日は早く寝ましょうね。飲んでないけど凄く眠いですね。まずは血圧を。123-85、脈拍77でした。まあまあですかね。あとは目薬二種類、そのインターバル5分の間に歯磨き、そして御風呂に入って寝ましょうね。

 今日はMacintoshは新しいセキュリティソフト、esetをインストールしました。Macintoshを調査中なんですが、もう相当な時間が経つのにまだ半分ぐらいみたいです。今日はこのまま眠りましょう。ねこさんが変なとこを押さないことを祈りましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間のウォーキングなど・・・ | トップ | すっきりと朝・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事